[携帯モード] [URL送信]



参加表明ではありませんが何だか無性に銀魂下ネタ愛について叫びたくなったら、どうぞ。

誹膀中傷、荒らし、業者さんなどの書き込みはお止めください。 なお公式画像、動画、又は歌詞を添付しているサイト様は著作権、肖像権を侵害し兼ないので申し訳ございませんが書き込みをご遠慮下さい。

書き込みする際は最低限のマナーと節度を弁えた書き込みをしましょう。


[投稿する]
≫ 参加希望です
By 紅玉
06-17 11:48
最早下ネタは銀魂の為に生み出されたのでは?と思っています←
pc
[編集]
≫ 参加希望!
By 野上璃紗
02-17 14:02
銀魂に下ネタが無い?そんなの銀魂じゃねーだろォォォ
という事で参加希望です。
pc
[編集]
≫ 参加します!
By 氷桜
11-07 11:41
「銀魂=下ネタ」だと思っています…!

あの裸体祭りのEDには、特に萌えました(´Д`)ハァハァ…
N01F
[編集]
≫ 参加します
By 羅瑠
08-21 17:13
下ネタは銀魂のためにあるんです。
下ネタを言うみんなが好き。
頑張って下ネタの小説書こうとしてもやっぱり本家が好き。
銀ちゃんの半裸に燃えました←
Android
[編集]
≫ 参加させてください!
By 桃色ちよこ
07-10 18:54

もう全てに当てはまってしまった←
下ネタあってこその銀魂です!!

001N
[編集]
≫ 表明!
By 紫
07-09 01:08
半裸EDの銀さんをみたあの下半身の疼きが忘れられません!よってここに同盟を契り一千の悔いがないようこの命果てるまで銀魂=下ネタを愛し続ける事を誓います!(^p^)
Android
[編集]
≫ 裸体エンディングにて。
By 郁佳
05-25 01:39
裸体エンディングを10回以上巻き戻して見てしまった自分を思い出した!
銀魂サイコぉー!!
iphone
[編集]
≫ サイコォー
By 銀魂依存
04-02 03:23
モザイクなんて要らないッ!!
銀魂大好きです!

pc
[編集]
≫ 銀魂は、
By な
02-28 02:25
下ネタがあってこそっ!
放送コードがなんぼのもんじゃい!!ww←


S007
[編集]
≫ むしろ
By 游羽
12-19 00:34
真面目なネタもいいけど
やっぱり銀魂には破廉恥
なネタを連発してほしい
 …です(´・ω・`)(笑)
SH009
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
荒らし、業者さんの書き込みがあった場合、無断で消去させていただきます。





無料HPエムペ!