[携帯モード] [URL送信]

らき☆なり
らき☆すた専用のなり茶部屋です。 オリキャラ使用可能です。
[投稿する]
≫ んぁ?
By こなた
06-22 01:27
んぁ? べつにいいよぉ
W56T
[編集]
≫ おかえり
By 森村けいいち
06-13 09:45
こなた、悪いけど俺もシャワー借りていいかな、このままだと風邪引きそうだからさ
W62H
[編集]
≫ いゃぁ〜
By こなた
06-13 06:39
ただま〜

いゃぁ〜わるいねぇ
シャワー浴びてたらおそくなたよ(‐ω‐.)
W56T
[編集]
≫ それにしても
By 森村けいいち
06-12 02:13
こなた、まだ戻ってこないな。
このままじゃ風邪引きそうだから、シャワーでも借りようかと思ったんだけどな…は、はっくしょん!!
W62H
[編集]
≫ まぁ
By かがみ
06-12 00:38
まぁありがと
W56T
[編集]
≫ まあ
By 森村けいいち
06-05 01:42
それはこなただけじゃなく、俺が係わる全ての人にもいえるけどね。
かがみもつかさもみゆきさんも分け隔てなくそういう目で見てるつもりだよ。
W62H
[編集]
≫ はは
By 森村けいいち
05-26 23:01
そうだよな、つい、かがみに確かめる事聞いちゃったけど、
俺もそう思ってるよ。
それに、こなたの趣味や嗜好も驚きはするけど、必ずしも俺はこなたをその一面だけで見てないつもりだよ。
それも含めての泉こなたを見てる、そういう事かな。
まあ、ちょっと恥ずかしい台詞だとは思うけど…。
《と、言って少し照れる》
W62H
[編集]
≫ まぁね
By かがみ
05-26 01:43
なにいってんのよ、当たり前でしょ
W56T
[編集]
≫ そうか
By 森村けいいち
05-06 01:05
確かに変わってるけどそれでもこなたがいいやつだってのは分かるよ。
かがみもこなたのそんな部分を見たからこそこなたと友達でいるんだろ?
W62H
[編集]
≫ まぁね
By かがみ
05-05 23:43
まぁね
詳しくは知らないけど
W56T
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!