[携帯モード] [URL送信]

らき☆なり
らき☆すた専用のなり茶部屋です。 オリキャラ使用可能です。
[投稿する]
≫ でも
By 森村けいいち
07-16 15:29
嫌いじゃなかったら読まないだろ?なあ、かがみ?
《こちらはからかいではなく素で言っている》
W62H
[編集]
≫ なっ
By かがみ
07-16 05:18
なっちょっとよんだことあるだけじゃない

すきってほどじゃ
てかかがみんゆうな
W56T
[編集]
≫ ほうほう
By こなた
07-16 05:16
ハルヒならかがみんにもわかるしね〜
かがみん

W56T
[編集]
≫ ハルヒか
By 森村けいいち
07-12 22:27
小説は読んだ事あるけど、漫画の方も興味あるな、それ見せてくれる?
(リアル話:ハルヒは分かるので大丈夫ですよ。)
W62H
[編集]
≫ う〜ん
By こなた
07-12 09:55
う〜ん むずかしいな〜
代表にハルヒとか
W56T
[編集]
≫ 仕方ないな
By 森村けいいち
06-29 11:27
雨が弱まるまで適当に時間潰すか…。
こなた、漫画結構持ってるみたいだけど何かお勧めはある?
W62H
[編集]
≫ ん〜
By こなた
06-29 00:51
ん〜全然だね
W56T
[編集]
≫ 《風呂から上がって
By 森村けいいち
06-28 15:17
部屋に帰ってくる》
ただいま、こなた、シャワーありがとな。
あれから外の様子はどう?
W62H
[編集]
≫ ん〜
By こなた
06-28 08:02
ん〜
W56T
[編集]
≫ それじゃ
By 森村けいいち
06-22 08:01
シャワー借りるな。
《そう言って着替えのジャージを小脇に抱え、こなたに風呂場に案内してもらう》
サンキューこなた、サッサとシャワー浴びて部屋戻るから。
W62H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!