[携帯モード] [URL送信]

参加表明 参加表明はこちらから★
――――
1.お名前(HN)
2.サイトがある人はサイト名
3.無双キャラで好きなのは?(何人でも可) 4.本文に孫政への熱い想い
――――
以上を書き込みしてください(*^_^*)

サイトのバナーを名簿に載せる場合は、バナーを添付してください。


では★
参加お待ちしております!


[新規トピ]
≫ By 田中
サイト名:teppan 好きなキャラ(複数可):まさむねさまとまごは殿堂入りです。左近三成慶次兼続、秀吉、おねねさま。というか皆すきです…!
2008-03-15 06:44:48
素敵な同盟を作って頂きましてありがとうございます…!孫と政宗にくすぶっていたふじょしの魂に火をつけられ、寝ても覚めても孫政です。病気です。これはきっと恋わずらいです。

とにかく二人が一緒にいればそこはそれだけでパラダイス!もっともっと広まればいいのにむしろあいつら結婚すればいいのに。
オロチ世界のカオスならば男子同士もなんのそので結婚できるんじゃないかと本気で思っています。
前のめりな愛をぶちまけてしまいすみません。よろしくお願いいたします。

[レス0件]
[編集]
≫ By るさん
サイト名:GREENSUN倶楽部 好きなキャラ(複数可):政宗、孫市、兼続、慶次etc... 
2007-12-20 23:36:56
孫政ハマって日は浅いですが、日々深みにはまっていっている気がします!
このような素敵同盟にドキドキしながら参加したいと常々思っておりましたが、ついに参加表明してしまいました!
これからも更に孫政にどっぷりはまりたいと思います!!



[レス0件]
[編集]
≫ By 式鵡
2007-09-12 15:18:34
いつ参加しようかと、影からこっそり眺めていましたが、孫政の気持ちを勇気に替え、今日こそは思いきって参加することにしました…!!

孫政素敵です(´∀`*)同じ位に孫政同盟も素敵すぎで、ズドンやられっぱなしです!!ああ、見事に風穴あけられ、胸元から孫政が出入り出来ちゃいます(何)←てか、キモい

アホうな輩ですが、宜しくお願いします。

[レス0件]
[編集]
≫ By らるや
サイト名:「やらないか★M5M3」 好きなキャラ(複数可):政宗ちゃん・孫市様・慶次・信長様・光秀
2007-09-07 13:49:49
気が付けばまごまさ歴も結構たっております。
…が、いまだに離れられないああぁもうこれは一生ついていくしかないのだなとニヤニヤ…
色々と拘りも偏執もございますが、こんなアホでよければお仲間に入れてくださいませ。
いつも心にまごまさを。ZUDON☆
画像
[レス0件]
[編集]
≫ By 壱夜子
サイト名:凍ル残骸 好きなキャラ(複数可):孫政、直江さん、石田さん……なんか皆好き!!
2007-08-01 23:46:29
素敵な同盟があるなぁ…っとずっと見ていました。ついに、勇気を出して参加してみました!ドキドキしてる小心者です。

孫政はいいです!素敵無敵な組み合わせ!!さり気なくでも大胆にラブラブですよね!!

あれは、出来ているとしか思えません!年の差なんて気にしない!寧ろ、そこがいい!!

[レス0件]
[編集]
≫ By 八神 静
サイト名:螢袋のランプ 好きなキャラ(複数可):政宗、孫市、幸村、兼続、
2007-07-19 00:46:18
初めまして。こんな素敵な同盟と出会えて嬉しいです。
拙い文章ばかり書いている者ですが、是非とも参加したくやってまいりました。


2の政宗と孫市は公認でしょう。三方が原ではお互いに惚気合っているとしか思えません。

サイトバナー
ttp://skydragon98.hp.infoseek.co.jp/bana-01.gif



[レス0件]
[編集]
≫ By 室井鷹羽
サイト名:アンキス 好きなキャラ(複数可):政宗!孫市!慶次、石田!
2007-07-01 00:54:26
孫政は日々の活力になってます、相思相愛過ぎて溜まりません。素敵な同盟をありがとうございます!

[レス0件]
[編集]
≫ By 小殿秋市
サイト名:→→→T′ 好きなキャラ(複数可):孫政は勿論、慶幸左三兼の5人組が大好き!ラブ! 何気に明智も…。
2007-06-11 17:46:17
孫市と政宗が一緒にいるだけでご飯3杯は軽くいけます。
一言でも言葉交わしちゃったら5杯はいけます。

というか孫政って公式ですよね…?(笑)

[レス0件]
[編集]
≫ By 神無月
サイト名:独眼世界 好きなキャラ(複数可):孫政(略したよコイツ)あとは義トリオとKGとサコーン!!(何)
2007-06-10 23:38:58
素敵な同盟に思わず参加希望…!!


孫政は素敵です!!
エロかっこいいボイスの孫市×エロかわいい政宗な二人の組み合わせがぁぁぁぁvV
無印では何かと破廉恥な格好になった二人にも萌ましたし…(モデルチェンジ)


とにかく孫政はイイ!!(グッ/変態発言ばっかでスイマセン;;)


[レス0件]
[編集]
≫ By みこ
サイト名:tragedytown 好きなキャラ(複数可):政宗様と孫市は当然、義三人組も好きだし、慶次も好きだなぁ。……あっ、あと長政とかvV
2007-06-10 02:19:20
こんな素敵な同盟があるとは!!!
私の頭の中は孫政ばっかりです!!!!

まぁごぉまぁさぁぁぁぁ!!!!!



[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
書き込み後、改めて名簿に登録させていただきますo(^-^)o

掲載まで数日くださいねf^_^;



無料HPエムペ!