[携帯モード] [URL送信]

感想棚 此処は「感想棚」皆様の感想等を此処へどうぞ。また、キリ番報告も此処へどうぞ。
[新規トピ]
≫ 大変長らくお待たせをー!(;
By 狂夜舞
2008-05-05 07:12:27
ベルツナやっと出来ました!お待たせしたわりには駄駄駄な出来…orz
でも頑張ったので、どうぞ貰ってやって下さいまし!(ペコリッ
ツナはハイパーとノーマル二種類でベルと絡ませました!
ハイパーはキリリク御礼で、ノーマルが捧げ絵のつもりで(;

両方持ってっちゃって下さい☆

お待たせして申し訳ありませんでした!
また遊びに来ます☆
ヾ(=^▽^=)ノ
V705SH
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶり!
By 水沢立夏
2008-03-21 06:55:17
 
こんにちは。
888踏んだよーっvV
キリリクしていいのかしら…!? ドキドキ

よければ「夜蝶の運命」の哀羅ちゃんを描いて欲しいです!

小説を読んで、哀羅ちゃんに惚れちゃって…(*´∀`*)
執治君に言われて照れる所にきゅんv
可愛い…!

小説更新楽しみにしてるよ♪
ではではー(^^)/

W51S
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 狂夜舞
2008-04-24 19:23:46
こんばんは!
駄絵サイト『君色の空』を運営しております、狂夜舞です!
先日はショボい我がサイトにいらして下さり、超爆撃感謝←何)です!

早速図々しくお邪魔しちゃいました…!
雲雀さん拝見させて頂きましたよー
妖艶だ…(ハァハァ//

小説、素敵でした!
哀羅様カッコヨス…!
執治君が爽やかキュートだ…!

続き気になるので、また遊びに来ちゃいます!

もし良かったら、お友達になって頂けません?
(あっ…群れるの嫌いだなんて言わないで…!;

こそーりリンク貼ってしまおうかしら…
(゚-゚)ポケー
V705SH
[レス6件]
[編集]
≫ yomikiriノベルズの編集長です^^;
By 紫音
2008-02-12 17:23:39
刹那さんのHPでのハンドルネーム 刹那さんのHPらしく 「紫苑(しおん)」 とします
小説 読みました タイトルを見た時、思わず "ニヤリ( ̄ー ̄)としてしまう程、気に入りました 理由は 編集室の 漆先生の所を見て下さい 「八百屋お七」を止めて 別のオリジナルにしました それは 僕が20年間 書き続けているシリーズです。 お抱えの作家同志は互いの編集室を覗いてもオッケーなんでよろしくです

「夜蝶の運命」 続きが めちゃくちゃ×1000 楽しみです
P903i
[レス1件]
[編集]
≫ ☆
By め
2008-01-13 18:14:12
来たよ―☆!
そして来てくれてありがとう♪^^
絵、うまいっ☆
また来まっす!(*´з`)-♪

pc
[レス1件]
[編集]
≫ こちらでは初めまして。
By 水稀らいか
2008-01-16 22:22:00
今晩和!!水稀らいかです。
今日は相互イラスト貰いにきました!!素敵なヴィル様ありがとうございますw初描きキャラ頼んですみませんでした><早速お持ち帰りしましたので…えと、サイト掲載OKでしょうか?

あと、私の方の相互御礼も仕上がりましたので、お手数ですが受け取りに来て頂けたらと思います。


では用件のみですが、失礼いたします。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ すいません!!!
By リョウ
2008-01-11 00:29:17
踏んじゃいました…500
リクエストは…鰤の夜一さんいいですか??お願いします^^
815T
[レス0件]
[編集]
≫ 此方では初めましてです(^^)/
By 水沢立夏
2007-12-15 18:34:43
 
刹那さーん!
報告があったから相互絵頂きに来ちゃったよーい(^^)/

したらば…!
朔ちん…こんなに綺麗にして貰って…(ほろり)
手を差しのべるシーンとか再現してくれちゃって…ワタクシ感極まっちゃってるですよーっ
我が子ながらきゅんきゅんしてまつ(*>ω<*)
どどどどうしようこのトキメk((殴/落ち着け!!)


ハァ、ハァ、ハァ……

ホントに、素敵過ぎな絵をありがとうっ
宝物にしまつッ(o>ω人)vV

相互ありがとうございましたっ
水沢のほうは今暫くお待ちを…!

あ、多分水沢はREBORN!当たりから描きます。
大丈夫ですか…?

W51S
[レス3件]
[編集]
≫ キリ番^^
By リョウ
2008-01-03 18:59:18
400踏んじゃいました^^
リクエストいいですか?
815T
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは^^
By 翠龍
2008-01-03 12:57:03
書き込みありがとうございました!
HPのURLがありましたので訪問させて頂きました。

イラスト拝見致しました。
可愛らしいイラストですね!
色鉛筆で彩色なんて難しくないですか?
見習わなくてはいけない所が沢山ありました..汗

私もアリプロ大好きなんで何だか嬉しいです。
沖田sも好きなんです。上手く描けませんが..。

余計な話しを挟んでしまいましたがこれで失礼します。

pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
ありがとうございました。


無料HPエムペ!