[携帯モード] [URL送信]
此処は小説のご感想やご質問。 またはウチの子たちを 書いて頂けるならば此処に 載せてやって下さい。 尚、中傷や苦情などの 書き込みはご遠慮ください。
[新規トピ]
≫ 愛しい花弁すきです
By みみ
2015-07-15 00:01:53
更新たのしみにしてますーー!!!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 2章!
By しお
2013-06-05 17:58:46
久々に来てみれば…
愛しい花弁復活待ってましたー!!
楽しみにしてます(^^)
iphone
[レス1件]
[編集]
≫ 面白かったです^^
By すっぽんデス!
2011-12-21 11:46:22
はじめまして、すっぽんと申しマス!
花弁シリーズ面白かったですvv
たっくん…たっくんがぁ〜!!友達が恋人にボコられるのは唯君耐えられそうにないですね。。。京も気づいてあげたらいいのに…

ここからの展開ものすごく楽しみにしてます^^
更新ガンバって下さい!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By オン
2011-04-10 15:21:20
突然のお誘い失礼いたします。

はじめまして。
ランキング『××学園★攻・受××』の管理人です。

只今、当ランキングの参加者を募集しています。
新設ランキングですが
よろしければ、ご参加下さい。

link:mrank.tv

どうぞ気軽にお立ちより下さい。
心よりお待ちしています。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

SH01B
[レス0件]
[編集]
≫ やった♪♪
By ゆかり
2011-04-03 02:43:42
13000ゲット゚+。(*′∇`)。+

色々大変そうですが、頑張って下さい
応援しています
N03A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ゆかり
2011-03-12 19:52:58
小説とても面白かったです♪

更新楽しみにしています☆
N03A
[レス3件]
[編集]
≫ ああぁぁ…
By 管理人
2010-08-24 12:27:56

自分で5555のキリ番ふんでしまた..OTL
W63CA
[レス0件]
[編集]
≫ お誘いに参りました。
By うみと申します。
2010-04-11 19:00:46
初めまして、
BLデパートです。
サイト運営お疲れ様です。

今回新ランキングを
開設しました。

出来たてにつき上位簡単獲得です。
毎日/毎週/毎月リセットでいつ参加しても上位が狙えます。
ブービー機能搭載で下位のサイト様にもアクセス還元です。
姉妹ランキングからアクセス還元中。

この機会に是非
参加宜しくお願いします。

※新掲示板有り
AP,RRにどんどん活用下さい。
使い方は自由です。
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!