[携帯モード] [URL送信]

小説批評

[投稿する]
≫ By kokohe
03-07 22:30
新しく『ばせば11』書きますがまぁ自己満の自分の経験を織り混ぜたものです。

成功している人だけが主人公になるのは面白くないですね
Android
[編集]
≫ By kokohe
07-24 21:03
ありがとう御座います

長編は考えたことあるのですが僕の小説のお試し版みたいな感じで書いたので

もっと短編でも厚い話になるように編集するかもしれないのでしたら評価よろしくお願いします
pc
[編集]
≫ By 混雑
07-23 22:21
僕と彼女の短い時間(短編)読みました!
おもしろかったですw

けど短編だから内容が薄かったなと...

これの長編作って欲しいですねw
もっと内容があればおもしろくなると思います

全体的に薄いです
pc
[編集]
≫ By 無
06-03 20:35
小説更新しました
Android
[編集]
≫ By 柚希
08-23 01:19
管理人その2ですw

よろしく^^
pc
[編集]
≫ By kokohe
06-16 14:58
感想おねがい
CA004
[編集]
≫ By kokohe
06-03 00:20
新しくっていうか英語のタイトルのやつ改正します。


そのうち『ユウレイ外』で書きます。
CA004
[編集]
≫ By kokohe
05-27 22:56
『傷心男女』更新!
CA004
[編集]
≫ By kokohe
05-23 00:08
小説、短編、さいご焦りました
CA004
[編集]
≫ By kokohe
05-09 23:36
タイトルが英語表記は見ない方が良いとおもヴ。

あれ中学二年生で書いた奴でやばいよ
CA004
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!