[通常モード] [URL送信]

小説感想板
小説の感想を良かったら書いて下さい
[投稿する]
≫ 感想
By ライト
09-08 03:03
D.C.O.S読みました☆

シナリオが良く書けていて内容が良く出来てると思い♪

中でも星野雫編とかかなり最高でした♪
それに雫編if感動して泣ける程良かったです!!

これは保存確定ですね(笑

更新忙しいと思いますがまた暇なときにでも書いてもらえたら嬉しいです♪

応援してます。
W54S
[編集]
≫ 感想
By しろいるか
11-30 16:56
Memories更新分読みました

かなりお久しぶりです
まさかの更新再開おめでとうごさいます

では感想です

修荒れてますね〜そして女子は典型的な噛ませ犬キャラに

そして師範の喝はどれだけ凄いんですか

う〜ん猫背が直るのんですか・・・一度やって貰いたいですね(笑)

更新楽しみにしていますねそれではまた
SH705i
[編集]
≫ 感想
By しろいるか
02-01 16:38
Memories更新分読みました素晴らしいくらいすれ違いますね
相変わらず不器用な二人ですね
更新楽しみにしていますねそれではまた
SH705i
[編集]
≫ 感想
By しろいるか
12-29 21:49
Memories更新分読みましたなにやら修はウサ晴らしですか?
嫌な予感がしますね
更新楽しみにしていますねそれではまた
SH705i
[編集]
≫ 感想
By しろいるか
12-16 20:32
Memories更新分読みましたトリが女の子扱いされてる珍しい場面ですね
昔からやってたんですねあの二人は
更新楽しみにしていますねそれではまた
SH705i
[編集]
≫ 感想お持ちしました♪
By 銀月
11-15 08:59

Memories更新分読ませていただきました(`∇´ゞ

相変わらず智の馬鹿っぷりが展開する中、耕介達の間で少しずつ何かが崩れていく予感が……。

果たしてどうなってしまうのか……!?( ̄□ ̄;)

では、次回更新楽しみにしております(-^〇^-)′


W62H
[編集]
≫ 感想
By しろいるか
11-05 10:07
Memories更新分読みました智のことは置いといて
何やら不穏な空気がたちこめてますね
目に見えない落とし物は見つかるのかな?
更新楽しみにしていますねそれではまた
SH705i
[編集]
≫ 読みました!
By クラウス
10-20 01:23
更新読みました!
耕介気づき始めたんですけどね〜…
智にメタル○ア破壊出来るようになってからにしろと言いたい…!
インフル大事にならなくて良かったです
では次回更新頑張ってください
W62S
[編集]
≫ 感想
By しろいるか
10-18 20:27
Memories更新分読みましたトリ今度は料理ですか

智それはスネークだから上手くいくんですよ
更新楽しみにしていますねそれではまた
SH705i
[編集]
≫ 感想理大臣(`∇´ゞ
By 銀月
10-04 00:37

耕介「スミマセン、チョミメン語はちょっと……」

今回これが一番笑えました♪


更新分まで読ませていただきました(≧∇≦)

ゆなの異変を調べようと智と耕介(智が主のようですが)が修に嘘をついてまで動き出しましたが……果たしてなにかつかめるのか。
そもそも修を完全に騙しきれているかどうかですね(^_^;)

では、次回更新楽しみにしてます(`∇´ゞ

W62H
[編集]
≫ 読みました。
By クラウス
10-01 16:48
手芸って結構難しそうだなぁと思ったクラウスです。
感想として智は理奈編から変わらず大根役者ですね(笑)
そのせいもあってか、何となく修は嘘だって気付いているような気がしました…
次回は遂にトリの尾行開始!だろうと思いつつ次回更新を楽しみに待ってます!
宿題等も頑張りつつ、次回更新も頑張ってくださいね!
W62S
[編集]
≫ 感想
By しろいるか
09-29 19:26
Memories更新分読みましたやっぱり智は智ですね
逆に嵌められてなければいいんですけどね
更新楽しみにしていますねそれではまた
SH705i
[編集]
≫ 読みました
By クラウス
09-25 02:43
バイトと更新、お疲れさまです。
智が遂に犯罪に手を染め…はい、違いますね、すみませんorz
何となくこれがバレたら修が本気でキレそうな気がします…
次回を楽しみにしつつ理奈編を読み直そうと思います。
それでは更新頑張ってください!
W62S
[編集]
≫ 感想
By しろいるか
09-24 12:28
Memories更新分読みましたやり方が智らしいですね
今回も悲しいことになりそうですね
更新楽しみにしていますねそれではまた
SH705i
[編集]
≫ 更新幹線〜通ります(`∇´ゞ
By 銀月
09-22 21:22
更新分読みました(≧∇≦)

まさかまさか……ゆなが一心不乱に勉強に打ち込むとは……。
これは重大ななにかが秘められているそんな感じですかね(^_^;)

では、次回更新楽しみにしています(`∇´ゞ


W62H
[編集]
[#次] [1-15]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!