[携帯モード] [URL送信]

感想板
感想を書いてもらうと管理人は小躍りをして喜びます。やる気がアップします。
[投稿する]
≫ うわあぁぁ!!
By 管理人
09-02 03:51

う…嬉しすぎる(・ω・。)
久々の書き込みを見るとすごくテンションがあがりますね(笑)ありがとうございます。

それにしても久しぶりですね!なんとか四苦八苦皆さんに支えて頂きながら生きております(笑)
からすさんはいかがお過ごしでしょうか?


CA003
[編集]
≫ こんばんわ
By からす
09-02 03:14
月光石さん
お久しぶりです。からすです。
来てみました。
生きていますかー?
831SH
[編集]
≫ すげぇ
By ハウル ひとしゃん
03-24 23:50
おまいはすげぇよ((;゜Д゜)
どんどん描きまくって頑張って〜♪(∀)
W53T
[編集]
≫ ちは
By エム
02-13 03:22
いつもお世話なっとります(´∀`vV笑笑

とりあえず、前に君がmyサイトにカキコしたから、仕返ししようかと思ってカキコしてみました^^

特に用事ないけど(←をい!)

最近自分は描いて塗ってをあまり頻繁にはせんくなったが、君はしとりますか??スランプ(また)しないようにね^^←どう防止すんねや

君の子らを描くのがうち的に楽しい♪オリキャラちゃんと考えられるは凄いと思います!(゜∀゜尊敬

これからも期待して待ち続けます!+.+
PENCK
[編集]
≫ これからも・・・・
By 佐々木結衣
06-19 20:37
やっぱり月光石さんの絵は最高です!
私の娘だって可愛くなって帰ってきましたからね・・・(^^*)
これからも絵を描くの頑張ってください!
pc
[編集]
≫ ぬξ(゜Д゜)ξ
By むぅ〜
06-11 22:18
めっちゃ楽しめました
コレからも絵の方頑張って下さいね
W51S
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!