タイトルに番号を記入してください。

本文に一言

サイトを持っていなくても参加OKです。

[投稿する]
≫ 39 参加表明します!
By 高地未寄 URL
11-22 01:18
小政も小梵も大好きですo(≧▽≦)o 伊達主従最高です!(*´艸')
W32T
[編集]
≫ 桃源郷発見ッッ!!
By グリンダ
10-16 23:32
小政の前に小梵ありき!です!!
小十郎は若い頃から既に梵(政)中毒であればいいと思う。(壊)

W33SA
[編集]
≫ 紅耀石
By 参加表明ですっ!! URL
10-10 21:02

まーさがこじゅを信頼してるのは小梵があったからなのですよ!!
泣き落とされた日にゃたまらんだろうなー…
W61CA
[編集]
≫ 参加表明ッッッ!
By 暁
08-28 23:45

梵天は政宗以上に小十郎にベタベタしてるといいさ!
若小十郎はそのころから政宗にでれでれしればいいさ!
N902iS
[編集]
≫ 参加表明!!
By 霖
08-01 22:57

素晴らしい同盟!!
我らが小梵……
これからちょいと小政スキーを陥れてきます←


N905imyu
[編集]
≫ 34 参加表明ですっ!!
By 朋夜 URL
07-31 02:42
小梵大好きです!!

小十郎に甘える梵天丸と
梵天丸にメロメロな小十郎が
好きすぎて仕方ないです…!!


pc
[編集]
≫ 参加表明!!
By 熾奈
06-28 18:13
小政も小梵も大好きです!!
pc
[編集]
≫ 参加させてください!
By 雛菊 URL
06-20 00:07
こんなに素敵な同盟があったのですね!!
マイナー上等です!
SH706i
[編集]
≫ 入るしかないでしょう!!
By ポロ URL
03-30 05:54
コレはもう入るしかないでしょう(´∀`)
梵の涙と笑顔は小十朗の原動力Ψ(`∀´#)
N903i
[編集]
≫ 30 参加ひょうめいっ☆
By 零夜
03-18 22:58
トップのかわゆすな梵に誘われてしまいましたぁっ!!←

小梵サイコーっス(´∀`)
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!