タイトルに番号を記入してください。

本文に一言

サイトを持っていなくても参加OKです。

[投稿する]
≫ 参加よろしくおねがいします
By 慶宗 URL
11-10 11:54
小政が大好きで、何より政宗さまが大好き!故に、小梵も大好きです!BSR雑食BL小説HPも運営しています♪良かったら遊びに来てください☆
pc
[編集]
≫ 参加いたします!!
By 蔵太 URL
03-31 18:26
小梵大っ好きです!!!(´∀`)小政は勿論ですが昔があったから今の2人があるんだと信じて止まないです!!
931P
[編集]
≫ 47 参加表明致します!
By なつみ
02-24 06:46
バナー画像にホイホイされました^q^
梵まじ天使^///^
こじゅは天使な梵にやられてたらいいと思います。てかやられろ!((洗脳
本当にシリアスな話的にも心の深いところで繋がっていますし、小梵最強ですよね。
きっとこじゅが理性の塊になったのは梵が…げふん。

長文失礼致しました;
F705i
[編集]
≫ 参加したいです
By 浅葱 URL
01-30 22:42
はじめまして!!

小梵大好きです。
人見知り梵天丸とこじゅパパ(笑)

妄s…想像するだけでかなり萌えます。


サイト停滞気味ですが、良かったら覗いてみて下さい。
beskey
[編集]
≫ 45 参加させてください!
By わし URL
01-19 00:13
初めまして!小梵は本当にかわいくて大好きです!甘えん坊の梵天丸を甘やかす小十郎パパン!堪らなく大好きです。
サイトに関しては最近始めたばかりなので、まだまだすくないです。小梵万歳!
F06B
[編集]
≫ 44 参加します。
By 雪月 未央奈 URL
11-13 00:33
小梵大好きです!!夢のような同盟です。是非とも、参加させて下さい!かわいい梵ちゃんと、保護者な小十郎に萌えです。
URBANO BARONE
[編集]
≫ 参加します☆
By 竜胆
09-08 10:30
参加させていただきます!

小梵は小政と違う魅力があると思います。小十郎の膝の上にちょこんと座る梵天丸が好きです!
W62SH
[編集]
≫ 42 参加致します^^
By 心狼 URL
07-29 07:41
前サイトからの移転とパスを忘れてしまったため、心機一転して新しく参加表明させていただきました!
小政も好きだけど小梵も大好きです!
可愛い梵ラヴです!


W53S
[編集]
≫ 表明致しますっ
By 蓮華 URL
12-23 00:09
こじゅにてくてく付いていく梵を想像しただけで萌えます///

是非、表明させて戴きますっ(≧▽≦)
W52S
[編集]
≫ 参加いたします!
By 心狼 URL
11-24 18:05
こんな素敵な同盟参加しないわけにはいきません!
天使な梵とパパなこじゅが大好きです!
W53S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!