[携帯モード] [URL送信]



[投稿する]
7/27
By 乙臣
NARUTO
┣200,000
┗炎天下の怠惰

アンケの4位三つ巴です\(^o^)/
学パロでチョウジも参戦しております
久々だから楽しかったー!


それとリンクページかなり弄くりました
相互にツイッターでお世話になってる貴月様のサイトを、
片思いにも2件、企画ページも増やしました

拍手有難う御座いますー!
お返事させて頂きました
レス不要の方も連打してくださる方も励みにさせて貰ってますっ大好き!

7/18
By 乙臣

NARUTO
┣短編
┗土性骨(キバナル)

おそーいキバ誕です。
しかもちょっと長い。

ヘタレなキバと間逆のナルトが書きたかった。
最近キバが愛しすぎてつらい^^^^
ちょっとだけど四人組出せて満足

7/3
By 乙臣

NARUTO
┣200,000企画
┗所謂惚れた弱味(スレシカ×ノマナル)
アンケ4位のやつです^^

相互様が増えました!
管理人あか様の運営されますhoneyです
これから宜しくお願いします

6/19
By 乙臣

拍手変更しました。
SS(シカナル3つ、キバナル2つ)計5Pをランダムで載せてあります。

前のは拍手部屋に収納。

5/9
By 乙臣

NARUTO
┣短編
┗優しい棘(キバナル)

さくっと小ネタを書くつもりが長くなるわエロになるわ、流石キバナル!←
愛は込めました。


拍手のお返事も返させて頂きました。
有難う御座います。
これのおかげでキバナル書く気になりました。

5/4
By 乙臣

ランキング、銀魂系脱退しました
お世話になりましたm(_ _)m

4/18
By 乙臣

とりおのページ少しだけ弄りました。
今まで話の説明は文体から引き抜いてたんで、其れを止めただけなんですけどね。
中身も各話、読み直して変だった所を修正。
おこぼれ星とか朴念仁とかは微妙に台詞追加してたり。

4/17
By 乙臣
NARUTO
┣とりお
┗愛のモルグ(後編)

要望頂いたので続編書きました。
そしたら続編と言うより単なる続きの話になったので前後編って事に。

拍手のお返事も返させて頂きました。
毎度幸せです。


エイプリルフールのは企画ページの方に下げました。

4/8
By 乙臣

四月バカ、終幕アップしました。
今更ですいません(^ω^;)
トップに上げてますが次回の更新時には企画部屋に下げます。

4/1
By 乙臣
トップに企画設置しました。
気軽に参加ください。
何度でもしてくださって結構です。
それに応じて今日一杯は拍手ページと返事場を下げますのでご連絡御座います方はメールからお願いします。

4月1日が終わるまで、つまり23時59分までコメントフォームを設置します。
NARUTOのキャラ名を書いて送信下さりますと、そのキャラにストーリー上のシカナル(キバ)が絡んで「妊娠しました」宣言をぶちかまします。
乙臣の体力が続く限り一日書き続けたいと思いますので(幸いにもオフなので)気軽に応募下さい。
必ずしも意見が採用される訳では有りませんが尽力します。
お名前は任意ですが入れると面白い事が起こるやもしれません
これも必ずしもでは無いのでご了承下さい。
拙い企画ですがお楽しみ頂ければ幸いです。


以上を拝読下さった方は(内容同じなので)コメント覧横の注意書き飛ばしても大丈夫です。


[#次] [1-10]

[戻る]











無料HPエムペ!