[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By 乙臣
07-27 21:47
並木様>

キバ誕へのコメント有難うございましたー!
いやいや、てかもう本当に私は最近常に並木さん達に沸かせてもらってますから!
おかげで激しいツイッター充です^^
最近仰ってる例のちまシリーズ心底楽しみにしております。
頑張ってくださいねーv私も勝手に設定お借りしてたらすいません←

[編集]
≫ By 乙臣
05-21 22:24
二人の切迫がとっても伝わって来ました!!〜>の方

拍手の感想有難う御座います!
なんかあんまり拍手御礼らしくないベタベタな代物なのに感想下さるなんて…どんだけ優しいんだ!
二人ともナルト大好きですよ皆ナルトが大好きですよ!
あの可愛い癖に陰があるメリハリが、最近アニナルも原作も怒涛の展開なんで私必死です公式に毎週射殺されてる。
宜しければまたいらして下さい^^
私はきっとその時も悶えて元気にのた打ち回ってると思います。

[編集]
≫ By 乙臣
05-21 22:19
いつも楽しみに読んでいます!ふわふわあまぁい蜂蜜先生シリーズ〜>の方

有難う御座いますその優しいメッセージだけで滾ります熱が。
蜂蜜先生更新とまっててすいません;
元から更新遅いのに更に停滞してるから…いつから書いてないんだろう考えたくない←
でもそういう言葉を頂けると俄然やる気スイッチが入るんで、ちょっとそっちも日常の妄想の視野に追加します
私勢いがないと書けなくて;
結末は考えてないんですが、シカマル派キバ派の方々から意見を頂ける有り難い境遇の私としてはどことも引っ付けたくないです←←
う、なんだか凄く語りたくなってきた。
でも語ったら満足して文に繋がらなくなっちゃう;
…妄想と執筆で補うとします失礼しました^^

[編集]
≫ By 乙臣
05-21 22:07
並木さん>

反応して頂き有難うございます!
キバナルは拙宅にしろ世俗的にしろ数が少ないので出来るだけ甘い話になるよう心がけてます
てか幸せそうにしてくれてたら良い、もう十分なんだ。
将来キバナルが幸せに暮らしてたら…なんて平凡な妄想だけで視界が曇る。愛してる。
ごめんなさい話ずれてますね。
四人組もいいですよねアレだけ男前がキャイキャイしてたらそりゃ萌えちゃうよ。
でも格好良いサイって書くの難しくないですか;
自分が情けないですサイは中々手が出せないのです



[編集]
≫ By 乙臣
05-21 21:53
珠月様>

キバナル好きですか!嬉しいです!!
そして私もむちゃくちゃ大好きです^p^
あの秘めたるイケメンは言葉じゃ表せられなくて、や、兎に角格好良いってだけなんですが文章で表現したい…
真に残念です。そんな拙い物を大好きなんて言って貰えて私は幸せでございます(;ω;)
なんだかんだ三つ巴を主張しといてシカナルばっかなんで気持ち的には最近キバナル寄りです
また万が一気が向けばキバナルを叫んでください
それだけで私も沸けます

[編集]
≫ By 乙臣
05-09 23:20
>固いけどシカマルらしい恋文ですね〜の方

読んでくださり有難うございます^^
イメージ崩して無いですかね、大丈夫ですかね、なんだかすいません。
礼儀正しい敬語シカマルって結構いるんで、なら口調丁寧なシカマルでどうじゃー!ってノリで書いたブツです。
でも個人的にシカマルはやっぱ口悪い方が萌えます←
感動して頂けたなんて、その言葉に感動です(;ω;)
いつか本当にジーンと来るような物が書けるちょっと凄いヲタクになりたいです


[編集]
≫ By 乙臣
05-09 23:15
>いつも、楽しませていただいて〜の方

いやいやお礼を言うのはこっちですよ!
私なんかの文章で楽しんで頂けるなら嬉しいです。
自分の頭の中文字にするだけで友達出来るわ感想頂けるわ供給増えるわで本当幸せです。
更新遅めなんでアレですが、またお暇があり次第寄っていただけると嬉しいです。
これからも三つ巴まんせーしましょう!

[編集]
≫ By 乙臣
04-17 23:39
>大好きです!〜の方

有難う御座います!
なんて嬉しい事言ってくださるのか!
私も大好きです三つ巴の良さを分かって下さる方ならそれだけで語り明かせる自身があります^p^
更新頑張りますよー、頻繁に色んなジャンルに手出してたり飢えてたりしますが本命は永遠に三つ巴です

[編集]
≫ By 乙臣
04-17 23:27
>並木さん

わざわざコメント有難う御座います!
凄く嬉しかったです^^
あんな突然な企画に参加下さっただけでもアレなのに、最後まで見てもらえて感激です(;ω;)
私は並木さんの三つ巴withサイにメロメロキュンキュンしました。
シカマルと一瞬でもいいから手繋いで欲しかった←
ほんっっっと良いですよね男の子がちゅっちゅしながら周りをキャイキャイしてるのって。
擬音が多いのはテンションがアレなせいです失礼しました。


[編集]
≫ By 乙臣
04-09 00:16
>沙羅さん

此方こそ朝早くから参加して頂き有難う御座いました!
あんなに早く反応貰えるとは思ってなくて、コメント見た時は心から嬉しかったです。
内容ももうちょっと深く長くしたかったんですが時間の関係でorz
前日からちゃんと用意しとけば良かったと痛感しております。
至らなくて申し訳ありません。
腑抜けた私でありますが、これからも宜しくお願いします。

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!