[携帯モード] [URL送信]

参加表明BBS

こちらは参加して下さる方の意思表示BBSです!
参加して下さる方はこちらで抱負的なものやら何やら書き込んで下さい!

※荒らし・晒し的な行為、個人情報の発言は削除、および言い回し等には十分ご注意下さい。
管理人判断にはなりますがあまりにも不快な発言は削除します。
※URLの記載は自己責任でお願いします。
[投稿する]
[00016] 参加させていただきます
By 海那
03-26 01:40
最低限のルールとして、そしてサイトの管理人でも閲覧の立場でも不快にならないように、規約は必ず目を通しています。

[編集]
[00015] 参加表明
By 佐々倉
01-06 13:02
参加します!


ルールを守ってくれないんじゃサイトを運営し続けられないよ…(;´Д`)

始めたばっかなのに…


[編集]
[00014] 参加させていただきます!
By 亜優衣
08-05 12:17

読んでほしいし、自分も初訪問のサイト様の規約は必ず読みます。


[編集]
[00013] 参加表明です
By 影
02-01 02:06
必読は
必ず読む…ですよね?

お願いだから読んでください

[編集]
[00012] 参加表明致します。
By 八神
11-04 19:52
頼むから読んで下さい、お願いします。

[編集]
[00011] 参加
By 瑕の子
08-07 07:05
初めまして、
参加させていただきました。

[編集]
[00010] 困る...
By のの
03-13 11:25
規約は読んで当たり前な
はずなのに(´;ω;`)

[編集]
[00009] 参加
By かいわれ
11-01 22:24
別ページに規約置くと8割の方が読んでくれないんです。色々書いてあるんで規約は本当に読んでもらいたいです。

[編集]
[00008] 参加させていただきました
By アイ
10-28 20:45
参加させていただきました。

[編集]
[00007] 参加希望!
By キノル
06-03 18:21
規約を読むことは当たり
前だと思います。
管理人様も訪問者様も皆
が楽しく思える為にも規
約をしっかり読んで欲し
いです。

参加させて頂きました!

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!