[携帯モード] [URL送信]

[更新案内]
小説が更新されたり、サイト内の更新があることをお知らせします。

[投稿する]
By 山田
更新の萌度数:★☆☆
05-13 21:45
その5を更新しました。

遅くなってしまって申し訳ないですιιι

[編集]
By 山田
更新の萌度数:★☆☆
05-05 14:01
久しぶりの更新になりました。

その4を追加。

いよいよって感じでせね〜

[編集]
By 山田
更新の萌度数:★☆☆
04-26 05:31
いにしえ〜の、その3を追加しました。

我がサイトも、一年……

月日は早いなぁ

[編集]
By 山田
更新の萌度数:★☆☆
04-20 16:16
Kissme…その2を更新しました。

遊希、今回は焦ってますね〜

[編集]
By 山田
更新の萌度数:★☆☆
04-14 11:52
Kissme…『いにしえの再会』その1を更新しました。

また新たな事実が出てきま〜す。



[編集]
By 山田
更新の萌度数:★☆☆
04-09 22:39
Kissmeメイン、その4を更新しました。

今日のは、学園のキングの座がどうのこうのとか……クイーンになる条件がどうだら云々です(笑)

また萌度がっΣ(゜◇゜;)

[編集]
By 山田
更新の萌度数:★☆☆
04-05 13:16
Kissmeその3を更新しました。

BL小説なのに、あまり要素のないスト……。

あ、でも、もうちょっとしたら…(δ▽δ)

いや、自信ないやιιι

[編集]
By 山田
更新の萌度数:★☆☆
03-30 15:43
キングの我儘『その2』を更新しました。

ιこれで、吹雪センパイのじつは馬〇がバレてく……(笑)

またイラストを描き直しちゃいました。

・保健医の黒澤先生
・十条 怜



[編集]
[*前] [#次] [9-16]

更新はつねに管理人の不定期になります。



無料HPエムペ!