[携帯モード] [URL送信]

ゲストブック
小説を読んだ方は、ぜひ感想などの声を聞かせて下さい☆ アクセス7003
[投稿する]
[00336] By ミナミナ
04-16 16:51
ハマりました!
ギャ〜おもしろい〜\(≧▽≦)丿
早く続きが見たいです!



[00335] By 桜子
03-29 13:05
はじめまして!
小説読ませていただきました。もう、すっごいおもしろかったです!
これからも、体に気をつけて頑張って下さいね。
次の更新楽しみにしていますo(^-^)o

[00298] By 沙蘭
01-09 13:54
キリ番…踏んでナイですが、小説楽しく読ませて頂きました☆
これからも更新楽しみにしております!!


[00279] By じゅな
10-06 20:44
キリ番踏みました☆楽しく読ませてもらってます☆更新されるのを楽しみにしてます☆これからも頑張ってください('-^*)/

[00278] By 秋辺
09-27 06:12
更新楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!!!

[00277] By EMA
09-26 15:19
はじめまして!
なんとキリ番踏ませてもらいました〜(^-^)
小説いつも楽しみにしてます。これからも頑張って下さい☆

[00276] By ひろ
08-21 22:13
キリ番踏んじゃいました☆ このサィトにはときどき来させてもらってます(((^_^;)毎回小説が楽しみで↑↑これからも頑張ってくださいね〜\(^o^)/

[00272] By 縹
07-23 22:20
おはようございます。
続き楽しみにしています。

[00268] By アリコ
07-02 05:06
キリバン★踏ませていただきました(*^o^*)リク小説というのはアリでしょうか???ゆうきが自意をしている話が見たいです★それで強姦とかされちゃう話が見たいです。ヨロシクお願いしますm(_ _)m

[00267] By ユキ
06-28 20:22
実わBLってチョットなぁ…って思いながら読んだんです。それなのに、今ウチわ話の続きが気になって仕方ない状態なんです(≧▽≦)
超楽しみです。頑張って下さい

[00265] By 緋色。
06-15 18:19
はじめまして緋色と申します。なかなか挨拶ができず、すみません。

…そんな私が踏ませて頂いちゃいました(汗)

小説、展開がよめなくていつもドキドキです。
とても面白くて大好きです。
これからも頑張って下さい!!
影ながら応援しています。

[00264] By 百合
06-09 06:02
切り番踏みましたぁ〜(^^)v

[00262] By 縹
05-27 20:38
朝のブックマーク巡りで踏みました。光栄です♪
はやく本編の続きが読みたいです。すみませんプレッシャー与えて

[00260] By 稀白
05-16 23:29
はじめまして
今回キリ番を踏ませていただきました、稀白と申します。
『Kissme』毎回楽しく読ませていただいております、話しの回数を重ねるたびに奥深いところがみえてきたり、まだ明かされていないところが徐々に明かされてゆくところなど、読みどころが沢山あり、先がとても楽しみです♪
これからも 頑張っていただけるよう 陰ながら応援いたしております。

[00259] By いも
05-13 10:35
うぎゃ〜!!!
続きがかなり気になります(笑)

[00258] By すぅ
05-13 07:22
はじめまして(*^∀^*)
初めてこのようなサイトに来て、しょっぱなからキリ番?になってしまったので何と言っていいのか…でも応援していますのでこれからも頑張ってください☆今から読ませて頂きたいと思います(^-^)v

[00257] By 星
05-05 23:24
続きはどうなるんですか〜!!!!・・・いきなりすみませんm(_ _)m今日更新された内容を読んでまっすぐここにきちゃいました。ここに書くのは久しぶりです♪前は確かキリバンをふんでカキコさせて頂きました。最近の内容は思わず「続き〜!!」と叫んでしまうほど入り込んでしまう内容ですので一日に何度も来させて頂いてます。もう続きが気になって夜も眠れません←大袈裟(-.-;)更新待ってます!!!

[00256] By 葵
05-05 13:55
キリ番踏んじゃいました!!もうビックリです。


ここの小説かなりズバッとキてハマっちゃってます♪

これからも楽しみにしてます♪

[#次] [1-18]

[戻る]