[携帯モード] [URL送信]

同盟名簿
※書き込みは管理人のみ。 登録希望の方は同盟TOPのメルフォからどうぞ^^
[投稿する]
[0013] By ????
????love????????????????lovely??



[編集]
[0012] By 雪那
かわいくッて好きですww

擬人化描いてますww



[編集]
[0011] By うさぼん
ポケモンの中ではピンプクが一番好きです(#^^)

ピンプク大好きです(^∀^)

よろしくです

[編集]
[0010] By まりか
ピンプクが出てきてからずっと好きです(*゜ω゜*)
アニメのピンプクもゲームのピンプクもかわいすぎます!
ピンプク様愛してる!!

[編集]
[0009] By 恵
ピンプクカワユスV
声もかわいいし、登場した時はいつも興奮しちゃってます。
本当に大好きです!

[編集]
[0008] By 歌姫
一つのボックスがピンプクで埋まるくらい大好きですv
私のPTにピンプクを連れていますv
レベルはもうすぐ65になります(*´∀`*)
ピンプク大好き!愛してる!!


[編集]
[0007] By ひよまめ
実はアニメで惚れてからずっと入りたかった同盟様。
メイド回での異常な可愛さに完全ノックアウトしましたorz
気がついたらピンプク描いてるくらいです(笑

[編集]
[0006] By 玉城八九
タケシを持ち上げてるシーンで惚れました!
可愛い見た目とのギャップがたまらんとですv

[編集]
[0005] By 氷室瑠璃色
アニメで観て完璧に惚れました!
タケシに頭を撫で撫でしてもらって
幸せそうなピンプクが可愛すぎてたまりません(^^)
ゲーム内でも可愛さ爆発なのでピンプクにメロメロですv

[編集]
[0004] By 凛
ゲームの方もアニメの方もどちらも大好きです!
とくにアニメのピンプクが
タケシにとても懐いているところが
とても可愛くて大好きです(^v^)

[編集]
[0003] By ハガヒコ
すべてが可愛くてたまらんです!!なんて罪作りな子vv

[編集]
[0002] By あすは
ピンプク(もラッキーもハピナスも)大好きです!
ボックス2つがGTSで交換していただいた子で埋まり、
色違いをゲットする為に9ヶ月裏庭でポケトレ頑張りました(笑)
アニメでもタケシとの母子像がたまらないです

[編集]
[0001] By 楓@管理人
毎日がピンプクで支配されています(笑)
特にアニメでの寝顔は犯罪レベルの可愛さだと思いますv

[編集]
[1-50]
[投稿する]


無料HPエムペ!