[携帯モード] [URL送信]

〜『音隠』屋 〜

ルール:1
リクエストを受けるかどうかは担当管理者が決めます。文句などは受け付けません
ルール:2
荒らし行為、連投行為、宣伝行為は即座に書き込み禁止にします。
ルール:3
『アーティスト』もしくは『タイトル』もしくは『使用作品』もしくは『歌詞』を正確に探せなければ見つかりません
以上を厳守してください
尚、この店は不確定に消失、移動をします。ご注意を
[投稿する]
≫ By 彼岸嚠仆
05-16 23:59
担当は私、学園会長が勤める

ま、気楽にいこうか
F903iX
[編集]
≫ By さる
03-22 11:44
リクエストお願いします(ノ><)ノ

薄桜鬼のキャラソン
吉野裕行さん(藤堂平助)の北辰の星をお願いします
W61SH
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
09-08 15:06
どこまでやったか確認に来たが
さっぱり分からん

三つ前のところからか?
F903iX
[編集]
≫ By シャイニングくまさんG
08-30 21:16
メールでも書いたけど
勇者エクスカイザーOPの『GatherWay』
勇者特急マイトガインOPの『嵐の勇者』
勇者警察ジェイデッカーOPの『Heart to Heart』
黄金勇者ゴルドランOPの『僕らの冒険』
勇者指令ダグオンOPの『輝け!!ダグオン』
勇者聖戦バーンガーンOPの『目覚めた勇気』
よろしくねん
SH703i
[編集]
≫ By sigma
06-08 17:23
すみませんもう一曲お願いしてもいいですか?

「東方冥異伝」零の後期OPを、3G2に変換して貰ってもいいですか?
やってて曲が流れた時、良い曲だなと思いました♪

すみません、お願いします
画像 W62CA
[編集]
≫ By sigma
06-04 11:33
さてと、リクです。

アニメ「バスカッシュ」のOP曲をお願いします!
曲名「nO limiT」
グループ名
「エクリップス」です。
(戸松遥・中島愛・
早見沙織)

宜しくお願いします♪
画像 W62CA
[編集]
≫ By フォーカスライト
05-27 19:48
はい、宜しくお願いしますね。
画像 P704i
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
05-27 17:45
承知した

今の作業が終わったら準備しよう
F903iX
[編集]
≫ By フォーカスライト
05-27 15:05
彼岸劉仆さん、シグさん、お疲れ様です。

おそらく限界は、1536KBですよ。


ところで彼岸劉仆さん、
リクエストがあるのですが、宜しいでしょうか?

『菊地志穂』だったかな?
の『フィフネルの宇宙服』と言う曲、お願いしたいと思います。

時間がありましたら、お願いします。
画像 P704i
[編集]
≫ By sigma
05-24 01:34
自分の携帯で取れた曲は、大体1550KB以下ですね。(他は分かりません)

「門門しましょ」忘れてましたw
宜しくお願いします♪
画像 W62CA
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
05-24 00:36
つまり限界要領は1.500以下か
四捨五入で1.504っぽいが

修正次第再投稿しよう

門門しましょも残ってたな
F903iX
[編集]
≫ By sigma
05-23 22:17
DL報告

いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!

が少し容量多くて、DL出来ませんでした

後は、DL出来ました♪
画像 W62CA
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
05-22 11:02
がんばって解体したw
まさかネジが隠れていたとは
気付くのに大分かかった
だが、いざ修理しようとしたんだが
無理だった
なんか、やたらと固くてあまり回らなかった
新しいのに変えるか、外部冷却ファンを買うか、油差しを試すかの三託になってしまった


了解した
完成次第と言うか
ノートが復活し次第連絡しよう
F903iX
[編集]
≫ By sigma
05-22 05:16
うわ、冷却ファンが壊れたら、辛いですね
ノートだから、無理に解体出来ませんしね

曲は気長に待ちますよ♪
出来たら、よろしいですか?
画像 W62CA
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
05-21 04:57
それはよかった
無理矢理fullとかも出回っていて見つけるのは骨だった

デスクトップなら修理できるが
ノートは解体できんからな
今は扇風機で冷却している
他に良い物がないか探しながらな
ドライヤーや掃除機も考えたが五月蝿すぎた
F903iX
[編集]
≫ By フォーカスライト
05-21 04:53
彼岸嚠仆さん、お疲れ様です。

『魔法が世界を救います!』fullバージョン、聞きました。

おっけーです、完璧です、グッジョブです
感謝です!


ノートの冷却ファンがご臨終ですか!

それは厳しいですね!
今のPCは、あれが動かないと駄目ですから。

かなり強引に排熱させないと…
画像 P704i
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
05-21 04:09
疾風迅雷
火が如く

思い立ったら即行動
20日にサーフィンしてたら見つけたんでな
まだ完成はしとらんが早めにすまそう
問題はノートの冷却ファンが死んでしまってノートが長時間使用不能になったことだな
長時間っても30分も保たん
F903iX
[編集]
≫ By sigma
05-21 01:25
はや!?

いつの間に
画像 W62CA
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
05-21 01:06
あぁ
もう準備してあるがな
F903iX
[編集]
≫ By sigma
05-21 00:18
あれ、昨日でしたっけ?

確か依頼した「怪盗天使ツインエンジェル2」が出たのって。
画像 W62CA
[編集]
≫ By フォーカスライト
05-18 18:59
彼岸嚠仆さん、ありがとうございます。

MEMORYは完璧です。

春を待つ季節は音量を上げたためか、
少し雑音が入っているようですが、
問題ないと思いますよ。


それでは、夏画貼りに集中しますね。

何か思い付きましたら、
宜しくお願いしますね。
画像 P704i
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
05-18 16:47
そうなのか?

ん〜、SSは一度しかやったことないからわからん
育成ゲームがあったからやってみた程度だったしな

それはそうとまともに聞けたか?
元の音量が低くて心配なんでな
F903iX
[編集]
≫ By フォーカスライト
05-18 11:00
リクエスト曲のアップ、
ありがとうございます。

早速頂きました。


リクエストしといて何ですが…

丹下桜って…等々、突っ込み所満載ですね

SS末期はギャルゲーマシンでした。
画像 P704i
[編集]
[1-50]
[投稿する]
学園に戻る


無料HPエムペ!