[携帯モード] [URL送信]

*掲示板*

ご意見や感想などがありましたら気軽に書き込んでください☆

(ただし暴言や中傷、宣伝や関係のない書き込み等は削除させて頂きますのでご了承くださいm(_ _)m)


[新規トピ]
≫ にゃんだふる☆
By 三毛猫
2013-04-08 14:05:16

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:mc.winmu.org

pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 遥
2010-01-25 18:53:48

はじめまして

イラスト拝見させてもらぃました
上手すぎです

これからも頑張ってください


P705i
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 一ノ宮朔彩
2008-09-23 22:16:41
つばさ様こんばんは、お久しぶりです!
一ノ宮朔彩です。

今回は拙宅のサイト名を変更いたしましたのでご報告に参りました。
新しいサイト名は「あまつをとめ」になります!
お手数をかけますが、時間があるときで構いませんので修正していただけると嬉しいです。

季節の変わり目ですので、風邪などひかないようご自愛下さいませ!

では用件のみになってしまいますが、失礼いたします。
SH903i
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです☆
By 夜月星
2008-07-14 22:03:27
お久しぶりです!!つばさ様☆(Л∀`●)
夜月でございます
(*`∀´*)*.*.*.*


この度はご相談がありまして(・Д・;)
以前☆相互絵を描かせて下さいと意気込んだものの骸がどうしても描けません(ΩДΩ;)何回描いても気に入らない作品になりまして…

もしよろしければ☆リクエスト変更をどうぞです(´Д`;)すみません(;Д;●)一回引き受けたのに…

つばさ様が良ければ他のキャラを描かせて下さい(´・△`)

この度はこのような残念な結果誠にすみませんでした(´^`。)






Ps
遥か4最高ですね!!
夜月は忍人LOVEです(Л∀`●)



W61K
[レス3件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 蒼弥志季
2008-07-21 16:23:56
つばさ様こんにちは! お久しぶりです蒼弥です^^

この度は我サイト名が変わりましたので、リンク名の変更のお願いに参りました。

『紅月夜』から『mono969』に変わりましたので、お暇な時にでも変更して下さると有り難いです。
URLは今までと同じです。

あわわわ、お手数おかけして申し訳ございません(汗)


それでは用件のみで失礼致します!


V705T
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 流々花幸
2008-07-07 12:47:48
つばさちゃん、こんにちは☆やー…半年振りくらいな勢いで書き込みです(笑)お元気ですか?最近暑くなってきたので身体に気をつけましょう!


そうそう、4が出たので久々に遙かをやったらハマりました(´∀`)vV
私的には風早先生、アシュ、遠夜がツボ(笑)
さすが宮田さんのお声はサイコーvVけど、那岐すけより遠夜にきゅんきゅんしてしまった自分…(汗;)

のろのろとサイトも活動再開しましたので暇な時に遊びに来て下さい(o^^o)
夏コミ頑張って下さいねvV


乱筆乱文にて失礼いたしました。
でゎでゎ☆


W52CA
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 一ノ宮朔彩
2007-12-04 08:09:12
はじめまして!
一ノ宮朔彩(イチノミヤサアヤ)と申します。
実は以前から頻繁にお邪魔させていただいておりましたが、今まではなかなか勇気が出せず今回が初の書き込みになります(*^^*)

如月様の描かれるキャラたちはみんな本当に可愛くていつも胸きゅんさせていただいておりますv

個人的に私も地朱雀たちがかなり大好きなので絵を拝見する度に可愛い詩紋くんや彰紋くん、格好いい弁慶さんに魅了されてます(愛´∀`)Vv
本当に素敵で…大好きですVv

これからもサイト運営頑張って下さい!!
陰ながら応援しております!


では乱文失礼いたしました!
またお邪魔させていただきますね☆
SH903i
[レス13件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 蒼弥志季
2008-02-13 23:35:32
つばさ様こんばんは!! お久しぶりです蒼弥です。

チキン故になかなか足跡残せませんが、夜な夜なひっそりコソコソ遊びに伺っております(不審者…!!!)


いきなりですが、弁慶さんのハピバフリイラ見ましたー!!///

めめめめちゃくちゃ好きです あの弁様…!!(ドキドキドキ)

暖かい雰囲気で笑顔も優しくてvv 美麗です!!

乙女心をぐりぐりぐりと抉られました いけない人だ…!!!///(←?)

つばさ様のイラスト大好きですっvv
見てると幸せになれますvv(人´∀`*)


ええええっと、弁様 攫ってしまっても宜しいでしょうか…!?(ドドドドドドド/心臓の音)

いえもう攫わせて頂きます(土下座)


なにやら久しぶりのカキコのくせに、激しくウザったらしいテンションで申し訳ございません…!!;

弁慶さんに一目惚れした勢いでカキコしてしまいました(誰か殴って!!)

うわわ、乱文で失礼しました…!!;

V705T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 萩城千夜
2008-01-16 15:44:45
はじめまして、こんにちは!萩城千夜といいます。
実は結構前からストーカーさせてもらってたんですが、今日は勇気を振り絞って告白させてもらいます///
つばさ様の描かれる絵が、本当に大好きです!!(*^∀^*)柔らかい色彩も絵も、凄く綺麗で可愛いです!!はじめて来た時からずっと惚れてました!///大好きなのですー(´艸`*)
文章下手なので上手いこと告白出来ませんが、勘弁してやってくださいませ…!!;
では、乱文すいませんでした。


W51S
[レス1件]
[編集]
≫ †初めまして†
By 夜月星
2008-01-14 01:21:17
初めましてこんにちは夜月星と申します☆☆

ランキングからやってきたのですが素敵なサイトですねvVつばさ様の描かれる遥か絵凄く好きです/(´∀`●)凄くホンワカして綺麗な絵で目に力があってとても素敵だなと思いました!!!!!!!素敵です♪♪特にヒノエのイラストが中でも特に好きでしたヾ(≧∀≦ヾ)かっこ可愛い感じがたまりません!!!!!!尊敬致しますv

もしよろしければ私と相互していただけないでしょうか?(´△`;)ドキドキ…いきなりで申し訳ありませんヾ(>_<ヾ)つばさ様のサイトに惚れました!!!!!!
W43K
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!