[携帯モード] [URL送信]

履歴
≫更新履歴です。
[投稿する]
≫ 四天連載UP!
By 綺羅
03-14 14:51
連載「奪ったモン勝ち」の

第23話『狙うは優勝』を更新しました。


校内―アホ武道会でケンヤくんが振り回されます

お詫び:最近全然更新してなくてすみませんでした!
文は約1ヶ月半ぶり位の更新です
この場を借りて今までの怠慢をお詫び申し上げます
pc
[編集]
≫ いらすと 1枚UP!
By 綺羅
02-16 22:58

オサムちゃんのイラストを更新。
髪は適当に想像。

pc
[編集]
≫ 捧げイラ UP!
By 綺羅
02-15 18:23

姫川ゆき様への相互記念イラ
『ぜんざい光』を更新しました。

pc
[編集]
≫ 四天連載 UP!
By 綺羅
01-31 21:43
四天宝寺連載「奪ったモン勝ち」の

第22話『初めての調教』を更新しました。


白石くんに激しく調教されます
※裏ですので閲覧の際はご注意下さい
pc
[編集]
≫ 短編不二兄弟夢 UP!
By 綺羅
01-18 14:00
御伽草子様リク

不二兄弟夢『3人一緒に』を更新しました。


裕太くんと一緒に不二先輩に会いに行ったりします
pc
[編集]
≫ 四天連載 UP!
By 綺羅
01-17 23:03
連載「奪ったモン勝ち」の

第21話『変えられない』を更新しました。


光くんと仲直りします

注:未遂裏ですので閲覧の際はご注意下さい
pc
[編集]
≫ Pict 1枚UP!
By 綺羅
01-14 21:25

白石くんのバレキス発売記念イラをアップしました。
なんかポーズが・・・

一応、2月4日まではフリーです*

pc
[編集]
≫ 四天連載 UP!
By 綺羅
01-11 20:57
連載「奪ったモン勝ち」の

第20話『突然の亀裂』を更新しました


光くんの態度が急変・・・
pc
[編集]
≫ 拍手イラ UP!
By 綺羅
01-07 15:05
拍手置いてみました

現在は白石くん&ケンヤくんの2種


その内財前くんが増えたりします
pc
[編集]
≫ 四天連載 UP!
By 綺羅
01-06 12:06
連載「奪ったモン勝ち」の

第19話『解けない誤解』を更新しました。


誤解を解くにはどうすればいいのかな・・・?
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!