[携帯モード] [URL送信]

履歴
≫更新履歴です。
[投稿する]
≫ 連載更新しました
By 綺羅
08-23 13:02
連載『奪ったモン勝ち』
第26話[大好きしか出てこない]を更新しました。

またちょっと間隔空いてしまいましたorz
光贔屓な回で、主人公ふわふわしすぎてケンヤくん可哀そうだと書いてる本人自覚してます←
裏なので、苦手な方はご注意を!
pc
[編集]
≫ 遅くなりましたッ
By 綺羅
06-13 19:38
鞠やん様リク
仁王甘「糖分にはご注意を!」
更新しました。
pc
[編集]
≫ ご無沙汰してしまいました
By 綺羅
06-13 16:12
連載『奪ったモン勝ち』
第25話[禁断のメイド服(後編)]を更新しました。


何年振りかの更新になってしまいましたが、
読んで頂けると嬉しいです。

励ましや応援のメッセージをくれた皆様、
本当にありがとうございました!!
pc
[編集]
≫ 更新完了っスわ
By 綺羅
07-20 14:25
財前光誕生日記念!

・画廊に1枚イラスト更新
・小説『ケーキよりも甘いね』(企画文「7月20日に光る」様)更新
pc
[編集]
≫ 画廊更新だ
By 綺羅
06-16 21:18
画廊(メイン)に『東西最強部長』を更新しました。

個人的に好きなコンビです
pc
[編集]
≫ 裏夢更新!
By 綺羅
05-31 16:58
明凛様1111番リク
財前裏「Lovely darling」を更新しました。

夢…?幻聴…?
財前くんが大好きな主人公*
pc
[編集]
≫ 拍手イラ更新
By 綺羅
05-25 16:56
拍手お礼イラ時代劇シリーズ
財前くんverを更新しました

フリーなのでご自由に持って帰ってやって下さい!
pc
[編集]
≫ 画廊更新!
By 綺羅
05-24 17:53

画廊(メイン)に一氏くんイラを更新しました*

pc
[編集]
≫ log更新
By 綺羅
05-21 22:20

logに部雑誌用に描いた蔵リンとケンヤくんの絵を更新しました*

pc
[編集]
≫ 拍手イラ更新や
By 綺羅
05-06 21:52
拍手のお礼イラストを差し替えました

今回のテーマは『時代劇』
第1弾は着流し&包帯グルグルの蔵りんです

後々他のキャラも増やす予定です
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!