[携帯モード] [URL送信]

掲示板 ここでは管理人への要望や質問、フリリクなどを受け付けております。また、ご自分のサイトの宣伝などでもいいです(*^^*) ようは、中傷以外なら何でもOKです。みなさん、気軽にカキコしてください!
[新規トピ]
≫ はじめまして。
By ピロロン
2012-01-10 23:37:36
蓮様が書かれた小説読みました。
一グリ小説を探してたんですけど、蓮様の小説を読んでギャグものにハマりました。
一護最強伝説の更新頑張ってください。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは。
By 友羅
2009-03-14 14:57:07
蓮様、こんにちは。
†嬢受最愛Ranking†管理人の友羅です。

先日、ランキング移転のお知らせと宜しければという事で再登録のお願いをメールにてさせて頂いたのですが届いてますでしょうか?

旧ランキングの方は遅くても今月末で完全閉鎖になりますので、ご了承お願い致します。

宜しければ、再度の移転先でのランキング参加をお待ちしております。

それでは今回は取り急ぎ失礼致します。
W64SH
[レス0件]
[編集]
≫ ランキング参加のお誘いです。
By 友羅
2009-02-14 11:02:18
初めまして、蓮様。
友羅と申します。

この度、嬢受けランキングを新設しまして、宣伝できるサイト様を探しておりました。
こちらの掲示板は宣伝可との事でしたので書き込みさせて頂きました。


蓮様の一グリ小説を拝読し、愉しませて頂きました。
箱入りお嬢や、お嬢争奪戦のグリムジョー、とっても可愛かったですっ!


是非、当ランキングにご参加頂きたくお誘いしたいのですが宜しければご検討お願い致します。

それでは、失礼致します。
W62SH
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 朱月
2008-12-28 15:32:58

はじめまして、お邪魔します。

一グリ小説を探して徘徊していたのですが…小説ページの背景がキツすぎて、せっかくの小説がとても読みずらいです
残念です…。
W54S
[レス1件]
[編集]
≫ お返事遅れました
By 霞狩
2008-10-29 16:25:54
遅れてすみません・・・。
霞狩です。

お返事いただきありまとうございました!
嬉しい限りです・・・!!
またお邪魔致します。

私はBLEACHしか書いていませんが実は銀魂も好きで、銀魂小説も拝見させていただきました!!
土銀が大好きです・・・!!(語ってしまってスミマセン;;)

勿論リボーンも大スキでざいます♪

それでは失礼致しました。
また訪問させていただきます。


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 霞狩
2008-10-27 15:54:07
初めまして(*_ _)
霞狩(かがり)と申します。
BLEACHの小説読ませていただきました(●^∀)ノ
全部面白かったのですがその中では王様ゲームの話が凄く好きです。今までに無かったような気持ちの伝わり方にキュンときました(*´ェ`*)
もし迷惑でなければうちのホムペにも遊びにきてください♪(ずうずうしくてすいません;;)
うちも六番隊副隊長受書いてます。

それでは、乱文失礼致しました(○_ _)
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!