みなさまからの花車観劇レポ
の投稿をお待ちしております
観劇の感想でもかまいません
よろしくお願いします


[投稿する]
23日昼の部
By ねこ
10-27 06:00
お芝居
「やくざ子守唄」勘ちゃんが おしっこの泡から 赤ちゃんが生まれた〜 のお芝居です 面白かった〜
ラストショー
「田原坂」
太鼓ショー
袴が大好きなのででした〜
太鼓は 京座長と勘ちゃんの漫才がこの日は違い 勘ちゃんに太鼓を打たせないパターンでした(笑)


[編集]
21日 座長大会
By ねこ
10-22 07:28
お芝居
「伊達の信蔵」
勘ちゃん主役
伊達の信蔵ー勘九郎
関東煮の店主ー京座長
侍風のヤクザー右近(格好よかった〜)
悪い親分ー錦座長…うう受けた〜ねこ的には 悪役を抜いて三枚目錦ちゃん ちょ〜お気に入りです

よいお芝居でした〜
ラストショー
「桜百年」
京座長の誕生日DVに入っていますね
花車らしい 華やかで ストーリーがあり 音楽 構成素晴らしいラストでした〜
昼夜 大入り
でした〜

[編集]
下松20日レポ
By ねこ
10-20 23:27
お芝居
「五度目の勝負」弥太郎ー錦座長
菊太郎ー右近
親分 ー京座長
お嬢さんーほたる
ラストショー
「男の花道」
太鼓ショー
でした〜



[編集]
下松19日
By ねこ
10-20 05:36
お芝居
「どすと涙と三度笠」
六助ー右近くん(主役)
兄貴ー勘ちゃん
権六ー錦座長
(悪役)
赤穂の
親分 ー京座長
右近くんに泣かされました
錦ちゃん ちょ〜悪役で(実は大好き)怖かった〜
ラストショー
女形大会なので
「銀座の蝶」でした綺麗だった

[編集]
下松 17日
By ねこ
10-18 12:45
お芝居
「下積みの石」
ラストショー
「花魁まつり」
みんな 綺麗だった〜
中でも 右近くん
おかっぱの鬘
可愛かった


[編集]
15日 16日
By ねこ
10-16 21:57
15日
お芝居
「忍び恋」
大好きなお芝居です
お玉お嬢様が いじらしくて 泣いてしまいます
いつもは おさよの父さん役の錦ちゃんが お嬢様のおじいさま役
勘ちゃんが父さん役でした
ラストショー
「竜馬とおりょう」右近くん 可愛かった〜

16日
お芝居
「千代田の嵐」
だ〜い好きなお芝居です
錦ちゃんの悪役
荒木又十郎
は勘ちゃんが〜
びっくりしたのはお局様で ほたるちゃんが綺麗だった〜
ラストショー
「梅川忠兵衛」
梅川ー右近
忠兵衛ー勘九郎
なななんとじい様が京座長
初めて 見た〜
良かった〜ですがでました〜
その前の 「赤穂の妻」で京座長おりく感動しました。錦ちゃん留守でちょっと寂しかったけど 良い舞台でした

[編集]
10日〜12日
By ねこ
10-14 05:32
10日
お芝居
「大瀬の半五郎」
ラストショー
「竜神祭りは炎の舞」
11日
お芝居
「天国と地獄」
ラストショー
「女忠臣蔵」
12日
お芝居
「40両の行方」
ラストショー
「ばんずいん長兵衛」



[編集]
下松 9日
By ねこ
10-09 22:33
お芝居
「三つの魂」
お頭ー京座長
うのー錦座長
十手ー勘ちゃん
ごんじー右近くん
ラストショー
「新おかじ」
素敵でした〜

ダブルの大入り

[編集]
下松 8日
By ねこ
10-08 19:30
お芝居
「忠義の男」
ラストショー
「アジアの海賊」大入り


[編集]
下松 7日
By ねこ
10-07 20:05
お芝居
「つばめの佐太郎」
佐太郎ー錦座長
閻魔の
勘兵衛ー京座長
お京 ―勘九郎
政吉 ―右近

ぼたんちゃんも出ていました。
面白かった〜
ラストショー
お里 沢市
でした
今日の錦ちゃん
きれいだった
黒地の着物 黒の鬘 似合ってた

[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]

ありがとうございました


無料HPエムペ!