みなさまからの花車観劇レポ
の投稿をお待ちしております
観劇の感想でもかまいません
よろしくお願いします


[投稿する]
15日 昼の部
By ねこ
02-16 20:50
曲とか わかりませんが…
オープニングショー
幕が 開くと
京座長 錦座長 勘ちゃん 右近くん ほたるちゃんが それぞれ 違う 衣装で 上からの スポットライトに 照らされ 立っていました〜 曲に合わせて 一人踊り 京座長と それぞれ 相舞踊 錦ちゃんは 粋な着流しで 良い構成でした
お芝居
「中村屋」大好きな芝居
ほたるちゃんに 泣かされます
舞踊ショー錦座長 長良川艶歌ー新宿宵待草盛り上がった
ラストショー「おんな 忠臣蔵」 でした
やっぱり 花車 最高ですね もちろん大入り
くじ引きが ありました
当たらなかった〜

錦ちゃんの扇子 が 良かったな
隣の 錦友 錦ちゃんの写真 良かったね

あ〜楽しかった




[編集]
夢劇場 6日
By ねこ
12-08 08:25
お芝居
「40両の行方」
ラストショー
「関東…音頭」
大入りでした〜

[編集]
夢劇場 5日
By ねこ
12-06 06:54
お芝居
「喧嘩屋五郎兵衛」
ラストショー
「新おかじ」

良かった〜
ダブルの大入りでした♪

[編集]
夢劇場 初日
By ねこ
12-01 21:32
お芝居
「赤い椿と三度笠」
ラストショー
「新花の慶次」
大入り
太鼓ショーから始まり
相舞踊 京座長と右近くん
錦座長と勘ちゃん
京座長と錦座長
そして 右近くんも みんな 女形でしめてくれました


[編集]
明生座ゲスト出演
By Koto
10-31 10:50

10月14日(木)

優伎座

特別ゲスト
劇団花車
姫 京之助座長
姫 錦之助座長
姫 右近くん


夜の部


@部ミニショー
TOP『 ? 』
虎博クン・昇龍クン・さゆりチャン・聖チャン

龍聖クン
『 ? 』

風舞クン・虎博クン
『待ったなしだよ人生は』

英儒座長
『チャンチキおけさ』

右近クン
『MOTHER』

錦之助座長
『島人ぬの宝』


A部お芝居
『甲州の鬼』


B部舞踊ショー
TOP『 ? 』
虎博クン・昇龍クン・さゆりチャン・聖チャン


京之助座長
『夕陽〜ダンチョネ子守唄』

右近クン
『北からの手紙〜百人の男〜ヨコハマ コンチェルト(京之助座長ver.)』

錦之助座長/女形
『風の盆恋歌〜かっこいいブーガルー』

風舞クン
『 ? 』

右近クン
『Love Rainbow〜Monster』

京之助座長
『 ? 』

英儒座長/女形
『 ? 』

龍聖クン/女形
『星の流れに』

虎博クン・昇龍クン
『 ? 』

英儒座長/女形
『夢追い酒』

龍聖クン・風舞クン
『都会の雀』

虎博クン
『菊一輪の骨』


ラストショー
『よこはま・たそがれ』


ダブルの大入り

優伎座のみなさん
ゲストのみなさん
お疲れ様でした

曲間違い等はお許し下さい

[編集]
千秋楽
By ねこ
10-31 06:25
お芝居
「人情春雨傘」
京座長の意地悪ばあさんです 大好き
最後 京ばあさんが 錦じいさんを抱っこして幕ですよね そこが好きです〜錦座長のがかわいい

ラストショー
「春夏秋冬」
4人が 女形で 物語のヒロインを踊るのですが…
勘ちゃん 右近くん 度忘れして
錦座長 お七
京座長 おつう
でした
あっ 今 閃いた
勘ちゃん お吉だったと思う
みんな きれいだった〜

で アンコールしました〜
「赤と黒のブルース」きれいな女形から 一瞬で花車バンドのルックに着替えて 踊って くれました♪


[編集]
29日レポ
By ねこ
10-30 02:45
お芝居
「三年子守唄」
泣いた〜
何回見てもなけます〜天花がセリフも増えて 前より役者してた

ラストショー
「万里の河」
かっこいい〜
でした

[編集]
28日レポ
By ねこ
10-30 02:34
お芝居
「おちょやんの恋」
定番のお芝居ですが 若旦那信次郎の役をほたるちゃんがして 錦ちゃんはおちょやんの父役でした〜
ほたるちゃんもすごく良かったけどラスト 幕のとき おちょやん(京座長)に抱っこされるのは 錦ちゃんのほうが 笑える〜
ラストショー
「矢切の渡し」
でした〜

[編集]
26日 レポ
By ねこ
10-27 09:49
お芝居
「生き人形」
ラストショー
「白雲の城」
太鼓ショー
でした〜
太鼓ショー
昨日は 右近くんと勘ちゃんの色ぽいのパターンで受けていました〜

[編集]
24日 友情会
By ねこ
10-27 09:37
口上挨拶
司会 勘九郎
皆さん黒い羽織の中央に白い羽織の錦座長
向かって右大五郎さん、美麗座長 花道くん京座長で錦座長の左に右近くん 龍聖くん みらいちゃんそして司会の勘ちゃんでした〜
勘ちゃん 司会良かったよ 冗談入れて 立派だった
お芝居
「東海の顔役」
黒駒の勝造
京座長
清水の次郎長
錦座長
それぞれ ゲストが子分で いいお芝居でした

舞踊ショーは
龍聖くんとみらいちゃん 花道くんと勘ちゃん 美麗座長と右近くんで錦ちゃんと大五郎さんは 間に 入っていたな〜たぶん中でも ねこのお気に入りは 美麗座長(立ち)と右近くん(女形)も最高にステキでした〜最後 幕が閉まる時 美麗さん 右近くんにキス(落ち着いて真似 振り)ラストショー
「望郷じょんがら」
上下白い袴姿でゲストと花車三兄弟色んな組み合わせで 最後 上だけ赤に早がわりして〜楽しかった〜
昼はダブル 夜も大入りでした〜
遠征組もたくさん来て 盛り上がりました


[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]

ありがとうございました


無料HPエムペ!