こちらの掲示板は錦之助
座長ファン・花車ファン
同士の交流そして錦之助
座長への応援Message
の場所です

誹謗中傷・嫌がらせ・プライベートな質問・メールアドレス・ホームページ等
掲示板の趣旨に合わない
書き込みはおやめ下さい

錦之助座長へのリクエスト
一方的な個人的質問は
受け付けておりません

見つけ次第断りなく
削除させて頂きます

ルールを守って楽しく
お話しましょう


[投稿する]
初めて拝見させて頂きました
By ちい
07-29 07:03
劇団花車さん初めて拝見させて頂きましたが、とてもお芝居が面白い凄く楽しませて頂きましたまた機会あれば行きたいです右近くんが凄く艶っぽい皆さん自分の個性が凄くてインパクト大久々に堪能しました

[編集]
新開地
By ねこ
02-16 20:10
15日 昼の部 観劇 しました〜
楽しかった
やっぱり 花車 最高ですね
22日 勘ちゃんの 副座長襲名も 楽しみです〜

[編集]
夢劇場 千秋楽
By ねこ
12-25 22:01
行って来ました〜
無事 千秋楽 終わりました
寒い中 横浜に乗り込み ですね〜
風邪をひかないよう 1月公演 頑張ってください。



[編集]
皆様へ
By 管理人
10-31 23:55

いつも訪問並びに書き込み
ありがとうございます

今月のくだまつ健康パーク
での公演も無事千秋楽を
迎える事ができました

観劇へ足を運んで下さった
皆様 応援ありがとうございました

そして画像投稿・観劇レポ
の投稿して頂いた皆様本当にありがとうございました
感謝致します

ファンの皆様に喜んで
頂けたと思います


劇団花車の来月は大分県
別府ヤングセンター本館
で公演致します

皆様のご来場をお待ち
致しております

応援よろしくお願いします

[編集]
千秋楽
By ねこ
10-31 06:39
下松健康パーク無事 千秋楽 終わりました〜
花車の皆さん お疲れ様でした

新舞踊がたくさん見れて 楽しかったです

ファンの皆さん
たくさん 遠征してくれて ありがとう。
今度は ねこが遠征頑張ります
下手な 送り出しと下手なレポ 見てくれて ありがとう ごさいました

[編集]
錦座長の〜
By ねこ
10-20 23:35
送りだし写メ撮るのを忘れた〜

明日は花車下座の
座長大会です
勘ちゃん主役だそうです〜
錦ちゃんは 三枚目の親分だって


[編集]
みらいちゃん誕生日ゲスト
By ねこ
10-16 21:25
お芝居
川北挑治で錦ちゃんが人切り仁蔵だと聞きました
みみみた〜〜い想像して ひとりで 盛り上がっています
24日 みらいちゃん ゲストきたら誕生日ビデオ出すか聞いて見よう


[編集]
管理人さんへ
By ねこ
10-11 06:41
ありがとうございます。
何回しても 要領よくできませんが
未熟者は未熟者なりに 今月 一生懸命頑張ります
(笑美ちゃん風)

[編集]
皆様へ
By 管理人
10-10 12:32

いつも訪問並びに書き込みありがとうございます

劇団花車 今月は山口県
くだまつ健康パークで
公演致しております


今月は定例の座長大会や
錦之助座長襲名3周年公演や色んな催し物をご用意致しまして皆様のご来場を
お待ちしております

花車座員一同力を合わせて全力で頑張ります
応援よろしくお願いします

[編集]
さくらさんへ
By 管理人
10-10 12:26

お返事が遅くなって
ごめんなさい

お祝いの言葉ありがとう
ございました

1万人突破できたのも
訪問して下さった皆さん
のおかげです

これからもよろしく
お願いします

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


またの書き込みを
お待ちしております


無料HPエムペ!