[携帯モード] [URL送信]

皆さんで会話して、はじ桂馬しょう!…もぅええか

[投稿する]
常連客 By enigma
02-09 13:59
連戦するとネタが思いつかなくなるという逆境。
農業でいう連作障害ってやつですね。
N904i
[編集]
常連客 By キングコブラ
02-02 08:21
>鷹☆さん

ネタしか見てないからこういう事が起こるんすよねぇ。

“しりとり竜王戦”っての忘れてた管理人ですww
W53H
[編集]
常連客 By 鷹先生☆
02-01 23:44
いやいや俺も、たで探しながら待てよと(笑)

構いませんよ☆
SH902iS
[編集]
常連客 By キングコブラ
02-01 23:34
>鷹☆さん

ビックリするぐらい見てませんでしたww

ホンマにすいません!ありがとうございました!
W53H
[編集]
常連客 By 鷹先生☆
02-01 23:21
さかもっさんは、つから始まらないといけないのでは?勘違いかな?
SH902iS
[編集]
常連客 By キングコブラ
02-01 00:03

>鷹☆さん

そう言ってもらって嬉しいです!

10日間を楽しんで下さいな♪
W53H
[編集]
常連客 By 鷹先生☆
01-31 12:48
正直、前から時々ROMっていたので凄い楽しみです♪

めいいっぱい十日やりたいです(笑)
SH902iS
[編集]
常連客 By キングコブラ
01-31 10:34
>エニはん
>ジーニョはん

コピペやったんで変えるの忘れてました

変更したんで投稿しちゃって下さい!
W53H
[編集]
常連客 By enigma
01-31 02:39
>キンコブさん
ちょ、得点表が(笑)
あ、26局が開始から10日経ったっぽいです。
N904i
[編集]
常連客 By 笑ウジーニョ
01-31 01:32
俺って走るパン屋さんチームっすか??
W52SA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!