[携帯モード] [URL送信]

皆さんで会話して、はじ桂馬しょう!…もぅええか

[投稿する]
常連客 By キングコブラ
03-18 20:46
レス出来ずにすいません!

結局言いたいことは、すいませんってことです!


休止か閉鎖かは、自分の生活リズムで決めます!
W53H
[編集]
常連客 By おすぎとおすぎ
02-23 08:13

キングコブラさん
勝彦は全くの偶然です
僕もビックリしました

たぶん「日影の忍者勝彦」からイメージしたんだと思います
最近よく聴くもんで
SH906i
[編集]
常連客 By 鷹先生☆
02-21 23:56
結構強敵おすぎさんといい試合♪

キンコブさん閉鎖でなく年末に復帰するんですよね?(笑)
SH902iS
[編集]
常連客 By enigma
02-20 04:23
次から2連勝せんと上がれなくなるんだった。参った。
N904i
[編集]
常連客 By おすぎとおすぎ
02-17 11:44

鷹さん

いよいよ始まりましたね!よろしくお願いします!

キングコブラさんもよろしくお願いします!
SH906i
[編集]
常連客 By キングコブラ
02-17 07:44
>鷹☆さん

良い案なんですが、もう閉鎖しちゃうんで最後まで僕のやり方を貫きたいと思います

鷹☆さんがしりとり竜王戦引き継いでもらえないですかねぇ?ww
W53H
[編集]
常連客 By 鷹先生☆
02-16 00:16
新参で失礼ですがアイデア思い付きました

効果1
有効2

技あり4
技なし−1
指導−2

ポイントにして見たら後半にも充分逆転の芽が出て楽しさ増すと思います♪
SH902iS
[編集]
常連客 By キングコブラ
02-12 23:54
またまたスイマセン
W53H
[編集]
常連客 By enigma
02-12 13:59
28局も10日経ったっぽい気がしますです。
N904i
[編集]
常連客 By キングコブラ
02-10 09:26
>エニさん

一回お題被りましたしねww

でもあんなネタ、好きですよ ニヤリ
W53H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!