[携帯モード] [URL送信]

bbs
[新規トピ]
▼ 予想以上にスゴかった!
By 萬田久子
2010-08-08 23:26:28

のおおおおおお!!!!!!!!!
お姉たまに俺のおてぃん★てぃん貸して50000円もらった!
link:hatu-miku.com
こんないいのあるなら早く教えてよ!もう(笑)


G9
[レス0件]
[編集]
▼ 沢蟹です
By やまd
2010-05-11 19:43:49
やまd

一年間かけて沢蟹のホームページを作りました
日記でもなんでもいいんでコメントとか残してくださるとうれしい限りです
問題児しかいない奴らですがこれからもよろしくお願いします!

リンクしてもよろしいでしょうか?
それでは失礼します

pc
[レス0件]
[編集]
▼ 新歓お疲れ様でした
By 奈良間@41期
2010-04-27 00:58:56
今日の感想。

演奏のまとまりが良く、安心して聞ける感じでした。
これからは「弾ける」だけで終わらせないような工夫が欲しいです。

各パートに一言を。
Vo→もうちょい大袈裟にやってもいいかも。特にパフォーマンス。
Gt→音が埋もれてます。Voの子の方がハッキリ聞こえてきました。MIDやTREBLEを中心に見直してみては。BRIGHTスイッチもアリかと。
Ba→低音弦と高音弦の音量差があるような気がします。ちゃんと弦を押さえられているか、PUのセッティングはどうなっているかを確認しましょう。
Dr→リズムが安定していていいと思いますが、逆にクールに叩いている印象も。
W51T
[レス2件]
[編集]
▼ 2010ねん
By あららび
2010-01-01 21:43:50

新年明けましておめでとう御座います!

昨年は大変お世話になりましたm(__)m

HPがリニューアルしましたので
是非お越しくださいませ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

失礼しました。

pc
[レス1件]
[編集]
▼ どうもー
By ぽ
2009-10-04 22:18:28
新しいサイト作りました^^
link:id35.fm-p.jp
リンクお願いします。
前のサイトもリンク残しておいてください><
pc
[レス0件]
[編集]
▼ こんばんは!
By 高木
2009-09-19 20:26:10
書き込み失礼します

ぐりーまーの高木です

文化祭本当にお疲れさまでした!


そして、大変遅くなりましたがぐりーまーのサイトができました

link:id53.fm-p.jp

まだ何もないですが、是非いらしてください


あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

では、失礼しました!
P02A
[レス0件]
[編集]
▼ あれ
By 信者
2009-09-15 22:45:14

リンク有難うございます
こちらからも張らせていただきます
それでは
pc
[レス0件]
[編集]
▼ どうも
By 米
2009-08-15 13:40:43
サイト作りましたー
良かったらリンクお願いします
でこっちもリンクして良い?
W53CA
[レス1件]
[編集]
▼ 遅くなりまして
By ビルド岡村
2009-08-09 23:07:04
リンク
よろしく〜
( ^▽^)σ)~O~)
F705i
[レス1件]
[編集]
▼ こんにちはー
By ミルマコ西田
2009-08-09 01:06:00
書き込みありがとう&HP完成おめでとう!(・∀・)
リンクもちろんOKですこっちからもしちゃうね〜o(^-^)o
re
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!