[携帯モード] [URL送信]

宣伝板
管理人が不適切だと思ったサイトは予告なく削除します(アダルト*営利目的……など)
[投稿する]
≫ 目が覚めたら、愛してると言って
By 坂口佳澄
05-31 20:33


『目が覚めたら、愛してると言って』

そしたら、私は君に

キスを贈るよ。


あたしとあなたとあいつの

切なくも甘い恋の物語なのです。


《10年ぶりに再会した幼なじみは
二重人格になってしまっていたら…
あなたならどうしますか?》


◎良かった読んでみてください!
W64S
[編集]
≫ 悩んでいませんか?
By ナカノ
02-13 14:10
アナタは悩んでいませんか?恋愛・復縁・縁切りなど、驚くほど簡単な方法で成就できます。link:www.noroiya.com
pc
[編集]
≫ 『婚約者☆未満』
By ともか
03-31 00:40
『婚約者☆未満』

女子高生と、年上の俺様婚約者とのラブコメディー♪

「んっ!」

あたしのファーストキス!

「慣れてんだろ?
楽しくやろうぜ、礼奈」


高校2年の夏休み
あたしは
サイテー最悪な
俺様支店長に
捕まった

しかも、同居!?
婚約!?
聞いてないからっ!


★3/29〜連載開始!
読みに来てね!
823SH
[編集]
≫ *不良系小説* 魔法の言葉〜あなたからの贈りもの〜
By せあら
03-21 15:08

ある事件をきっかけに

心も身体も傷つき

車椅子で

日々の生活を送る私に

手を差し伸べ

溢れる程の大きな愛で

深く暗い闇から

救い出してくれたのは

県最強のチーム《白龍》のトップに立つ

強く優しいあなたでした




『魔法の言葉〜あなたからの贈りもの〜』



START 2009.12.25 〜



★BOOKランキング★

総合ランキング 最高 22位

閲覧ランキング 最高 32位

しおりランキング 最高 19位



応援して下さる読者の皆様のおかげでランキング入りする事が出来ました!!



本当にありがとうございます!!



良かったら私の小説を見にきて下さい☆



管理人様 貴重なスペースありがとうございました!!
SH04A
[編集]
≫ 翡翠の小箱
By 月子
03-04 23:13

古代中国風の世界を舞台にした短編小説集。

現在、完結済を4編ご用意しております。
中身はすべてハッピーエンド。

一人の娘が、頭脳明晰、眉目秀麗な皇子と出会い、惹かれ、結ばれる…そんなお話ばかりです。

よろしければぜひお越しいただき、ご一読ください。

812SH
[編集]
≫ ∞読書ガール∞
By きのこ
02-21 18:14
ドキドキも
ワクワクも
いっぱいつまってる

小説大好きな
女の子のための
ランキング

『読書ガール』


link:01.rknt.jp
930SH
[編集]
≫ 金髪王子
By ともか
01-31 22:29
『金髪王子』

平凡な女子高生
×
俺様イケメン


「行くぞ!」「あ、はい!」

目立たない私が
学園の王子の隣に
並んで歩くだけでも
十分緊張するのに

「俺にまかせろ」

肩に置かれた手が
温かくて
ドキドキが止まらない…


823SH
[編集]
≫ ランキングCM
By さそり
01-29 19:37

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
:+創作擬人化RANK+:
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

自然 動植物 宇宙 元素
携帯 国 都道府県 音楽
雑貨 日用品 文具 乗物
料理 お菓子 お酒 煙草
学問 言葉 主義思想...

オリジナル擬人化onlyランキング
参加サイト300突破!

☆::::::::::::::::::::☆

・擬人化サイトで活動中
・擬人化仲間を探したい
・個性的な擬人化が好き
・モノ萌えに目覚めた!

擬人化愛をお持ちの方は
是非お立ち寄り下さい!

☆::::::::::::::::::::☆
【宣伝板あります!】
link:mrank.tv

P904i
[編集]
≫ ランキング*
By はる
11-13 14:37
☆テキストランク☆


Kiss Me pLease

ねぇ、キスして?

■(基本)恋愛ものメイン
■ 毎月10日リセット
■IN0カウント・新着10日間表示
■宣伝・巡回強化予定
■カテ有り(随時追加予定)
■宣伝板有り
■その他、随時イベント考案中☆
■新規登録サイト様募集中!


是非お立ち寄り下さい
(●´∀`●)/


管理人様、貴重なスペースありがとうございましたm(__)m
N906imyu
[編集]
≫ 宣伝失礼します。
By 深月 水花
09-01 01:59

思うままに綴り続けたもの…
あなたの心に届きますか?

たくさんの詩、小説(短、長)たちがお待ちしております
よろしければ一度おこしください

たくさんの言葉たちが貴方にとどきますよーに!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。


V904T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!