[携帯モード] [URL送信]

掲示板
管理人へ、お気軽に感想やご意見など、こちらからどうぞ!
[投稿する]
≫ ゆみさま
By 管理人
11-28 23:32
いつも遊びにきてくれてありがとうございます!感想があるだけでものすごくやる気に直結します!
文豪シリーズの最後を、派手に締めてもらいました!
いつも感想大感謝です!
pc
[編集]
≫ さくらこさま
By 管理人
11-28 23:30
感想ありがとう!私も書けるのかなぁと思いつつ、なんとなくの風味つけ(爆
ゆるーいものを時折投稿しようと思います!
pc
[編集]
≫ ゆみさま
By 管理人
11-28 23:29
ゆみさま<
文豪シリーズの中でも、一番手の「鬼の噺」が気に入っているので、褒めて頂いてありがとうございます!
登場キャラも大好きな文豪なので一番書いていて楽しかったです!
pc
[編集]
≫ お邪魔しました
By ゆみ
11-19 03:38
宇髄さん生誕祭、読ませていただきました(^^)あのダークな感じ大好きです!そしてそれをまるで楽譜のように美しく書くあーにゃんさんは流石です!すらすらと楽しく読ませてもらいました😆また遊びに来ます
iphone
[編集]
≫ あーにゃん!
By さくらこ
11-07 15:49
煉炭読みましたー!腐は苦手だけど、あーにゃんの煉炭は大丈夫!ほわほわして素敵だわ
Android
[編集]
≫ お邪魔しました!
By ゆみ
10-24 15:21
お邪魔させていただきました。今回は「鬼の噺」を読ませていただいたのですが、数行読んだだけで物語の世界観に引き摺り込まれました。本当にその会話を側で聞いているようなリアリティさに胸が震えました。話を追う目が止まらず、過ぎ去る時を忘れてしまう程気持ちが高揚したのを覚えております。これが、これこそが夢小説なのだと感銘を受けました。次はまた別のお話を読みにお邪魔させていただきます。素敵なお話をありがとうございました!
iphone
[編集]
≫ ゆきみん様
By 管理人
07-30 01:33
感想メールありがとうございます!

伊之助夢で炭治郎が食べていた歌舞伎揚げは、特に煉獄さんを意図したものではないです^^;
音がうるさくて、食べる時にボキッといくものが欲しくて、他に閃きませんでして、、ポッキーとかだとパキッと軽すぎるしなぁと、音で選びましたー!あしからず!

連載たちが一息はいったら、腐小説たちにも、手をつけていきますので!
iphone
[編集]
[1-10]
[投稿する]
サイトに戻る


無料HPエムペ!