[携帯モード] [URL送信]

伝言板

[投稿する]
≫ お知らせ
By 管理人
05-25 23:59
管理人の携帯が替わり、このサイトを管理運営していく事が出来なくなってしまいました。なので新しくサイトを作ります。皆様新館をよろしくお願いします。m(_ _)m
W51T
[編集]
≫ ネムー
By ケータロー
05-14 21:19
今度は、いつチャットするんや。前に書いてあった、6月十五日なんか?
SH903i
[編集]
≫ 今回はコメントのみ。
By へろー虫です
05-12 21:01
本当すいませんー
m(_ _)m
コメントのみですが、どうかゆるしてくだされ。
その代わり六月の十五日にまた来ます!
V803T
[編集]
≫ お知らせ
By 管理人
05-11 23:31
トリビアの日(明日)はチャットです。みなさんが忘れてないか心配なので書きます。絶対来いよ!
W32SA
[編集]
≫ 後藤へ
By 管理人
03-22 16:50
すまん
W32SA
[編集]
≫ お知らせ
By 管理人
01-12 17:56
動画集を動画像掲示板にしました
W32SA
[編集]
≫ あ
By 未来の英雄ゴットマン改め、世界の英雄ワールドゴットマン
01-11 23:20
ROMさんなんか、書いて〜
V803T
[編集]
≫ お知らせ
By 管理人
01-04 09:08
チャット集合は毎日9時からです。中止の時はここに書いてください
W32SA
[編集]
≫ 伝言板のルール
By 管理人
01-04 09:06
1.あくまでも伝言板なのでチャットのように使わないでください
2.荒し禁止(やった人は入室禁止にします)
後は特にありません
W32SA
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!