[携帯モード] [URL送信]

bbs

[新規トピ]
≫ 失礼します
By 美咲
2007-08-31 14:03:01
本当にあたる女の子が大好きな占いサイトを独自で調べました。当たるも当たらないもとりあえずやってみてください。是非遊びに来てください。
link:perlot.t35.com

[レス0件]
[編集]
≫ テストついでに自己紹介
By ツキノ
2007-08-10 21:50:50
初めまして、ツキノと申します。一応女です。
素直に月乃にしようかと思いましたがなんとなく片仮名に(苦笑)

12月26日生まれのB型。

一応まだ学生です。

ゲームが好きですね、最近は牧場物語にハマっています。
カメラにも最近ハマっていて、デジカメ一つとトイカメラ一つ(BABYHOLGA)があります。
その写真も携帯で撮ってしようと思っています。

同じ趣味な人がいればいいなぁ、と始めたこのサイト。

きまぐれに更新しますので、気長によろしくお願いしますm(_ _)m

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!