[通常モード] [URL送信]

CM


最近『ねぇキミ規約読んだの?』って感じる書込みが多いです。わからない点があるのならば管理人に聞いて下さい。


【宣伝掲示板】

サイトをお持ちの方は御気軽にサイトの宣伝をなさっていって下さい(*^∇^*)
管理人も訪問させて頂きたいと思っています。


【Read】

まずこちらを必ず読んで下さい。 規約に反したサイト様は容赦無く削除します。


[投稿する]
≫ 救援部
By 救援部
12-16 03:57
女性のオナニーを助ける場が救援部です。ここに所属してる娘のオナニーを見て気に入ったら、実際に会ってオナニーを手伝っても良いし、エッチしても良し、これで報酬Get出来るんですから美味しいバイトですよ link:max.goens-park.net
pc
[編集]
≫ 作品直ランク奇談
By 猫吉
01-22 19:28
 ファンタジー、ホラー、SF、推理小説のカテゴリー別作品直ランク。
 普通から伝奇やらゴシックホラーやらとコアなカテゴリーで作品にスポットライトを。
 新設につき登録作品募集中です。宣伝板あり、登録作品は姉妹メルマガにて紹介しています。
W44K
[編集]
≫ 宣伝失礼します
By ュッキー
11-30 07:51
主にファンタジー系の小説&イラストを取り扱っています

----------------------
村の少年《ユメ》

ユメはちょっと臆病な男の子、
ユメの家は鍛冶屋で父は最高の剣を作れる人

剣が上手く作れないユメは父と比べられる毎日

そんな中、村に謎の男が現れ・・・?!
----------------------

小説は完結が1本
連載中が(リレー小説を含め)2本です
イラストはオリジ以外にTOIもやっています


こちらにも宣伝掲示板がありますので
宣伝返しOKです!

+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ブログ更新しました!
年賀状企画追加!
*-+-+-*-+-*-+-*-+-*


では管理人様スペース有難うございました!

pc
[編集]
≫ スペースお借りします♪
By 葵
10-20 15:55

◆My Destiny◆

オリジナルRPG風小説連載中です☆★

イラストもあります♪

+++++++++++++++++

《ストーン》
という宝石が

少年と少女に
運命を与えた。




◆突っ込み主人公

◇目茶苦茶ヒロイン

◆熱血ボサボサ頭少年

◇皮肉冷静少女

◆女好き超能力者

◇つんでれお嬢様

◆ほんわかお兄さん


の7人がお送りする、ギャグかつシリアスな運命の物語。


───すべては、


シャリアロ王国を

まもるために──


+++++++++++++++++



宣伝板もあります☆
良かったら遊びにおいでください(^ω^)♪

最後に管理人様、貴重なスペース本当にありがとうございます!
サイト運営頑張ってください☆★


 
W53T
[編集]
≫ ランキングのお誘い
By 亜梨華
10-14 18:10
失礼します。
ランキングのお誘いに来ました。

携帯小説ランキング
『Trump』

10月11日開設しました、出来立てのランキングサイトです。
沢山の方々に見て頂けるようなランキングを目指しておりますので、宜しかったらご参加お願いします。

link:02.rknt.jp

失礼しました。
F702iD
[編集]
≫ 小娘と黒猫
By ネコさん
10-01 15:15
ランキングのお誘いです。

小説総合ランキング
小娘と黒猫

*******

読みたい本を探しに来ませんか?

魅せたい本を紹介しませんか?

*******

●新着二週間表示!
●日記(ブログ小説)・ランキング・同盟カテゴリーもあります。


※当サイトでは、ギャル文字・絵文字を使用した小説のあるサイトの登録は禁止しております。

「ケータイ小説(笑)」なんて言葉が使われている今、もう一度小説というものは何かということを考えてみようと思い、このような制約を付けました。



それでは、あなたの御来場お待ちしております。


810T
[編集]
≫ 宣伝失礼します。
By ときと
10-01 00:26
果ての無い暗闇の迷い仔
僕の為の君だから
君の為の僕だから
どうか此の首を、強く...

【der Henker】

創作詩メイン。
別館には小説も置いています。

どうぞお越し下さいませ。
SH906i
[編集]
≫ *空色天子に花束を*
By りな
08-26 21:16
宣伝失礼します(^^)


●銀術師/ファンタジー
悪魔を滅するは銀を操りし銀術師。立ちはだかるのは悪魔か,それとも─
「乗っ取っただけだよ」


●天空の覇者/ファンタジー
生意気な空賊少年×男勝りな能力少女。少年は悩み,少女は泣いた。
「商品のくせに生意気なんだよ」


●Crosser/ファンタジー
死んだはずの少女が生き返った先は─。
「お前クローサーなんだろ?」


●ロボットハーツ/近未来ファンタジー
人とロボットが共存する世界。闇の勢力に対抗する為に白羽の矢が立ったのは?
「やるっきゃないね」


---------------------
ヨル様サイト運営ご苦労様です☆
お互いいいものをつくっていきましょう(p○≧ω≦)
W41T
[編集]
≫ Dark Hound
By 黒の番犬
08-22 20:28


それは 闇夜に
深紅の眼光で
獲物を狙う――

決して 諦めず 執念にて

走り 追い 跳び
咬み殺す――

ひたすら 咬み続け
ひたすら 裂き続け

死骸の道を進み
己の血を刻む
漆黒の“猟犬”

決して 止めず 諦めず

汝 息絶えるまで……


SFダークアクション
【ダークハウンド】連載中

他 番外編・イラスト有り

是非 気軽にお越しください。


W53S
[編集]
≫ RE:
By まひる
08-20 12:34
転校した学校には
謎の組織が!!


命を守ってくれる
らしいケド
この扱いは何!?

*学園ラブコメ連載*
W51S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!