[通常モード] [URL送信]


座長のみ書き込み出来ます



パソコン版サイト

携帯版サイト



[投稿する]
≫ 小倉宝劇場公演も、無事終了しました!
By 橘菊太郎
12-25 19:33
劇団としての、締め括りは、小倉の宝劇場でした!
始めの方は、お客さんの動員も今一でしたが、終盤は一気に盛り上がりましたよ〜!
月曜日の千秋楽でしたが、立ち見のお客さんでした!
三代目と、自分は名古屋へ、後は大阪移動中です!
正月公演は、浪速クラブです!
応援よろしくお願い致します!

[編集]
≫ 奄美大島公演!
By 橘菊太郎
10-16 17:49
去年に引き続き、奄美大島公演行って来ました!
去年も、観に来たよ〜、今年は、三公演ぜーんぶ観たよ!
楽しみにしてるから、是非是非来年も来てね〜!
絶対だよーって!
去年も今年も、赤字ですが、その一言の言葉に支えられました!
単純な、菊太郎なので、又来年も行こうって、思ってます!
さぁ、いよいよ19日は、地元日田での公演です!
皆んなで、頑張りますよー!

[編集]
≫ 神戸新開地劇場の公演も、無事に終わりました!
By 橘 菊太郎
07-31 12:30
多くのお客様が御来場いて、一カ月間大盛況で、終わる事が出来ました!
感謝、感謝!
明日から、又横浜三吉演芸場公演です!
気を引き締めて、お盆興行頑張ります!
御来場心より、お待ちしてます!


[編集]
≫ 新開地劇場公演も、後2日間!
By 橘 菊太郎
07-29 10:26
今月も、あっと言う間に、終わろうとしています!
新開地劇場は、何かと想い出深い劇場なんですよ〜!
初乗りして二日目の朝、阪神淡路の地震!
三代目の座長襲名披露、座長大会!etc
来年度の公演も多分来れそうです!
さあ、後一時間半で開演ですょ〜!
頑張ります、応援の程宜しくお願いしますね!

[編集]
≫ 昨夜飛行機が、飛ばずに!
By 橘 菊太郎
02-21 07:57
昨夜風が強くて、帯広からの飛行機欠航に成りました!
直ぐに、今朝の便を予約したのですが、お昼の便しか取れずに、公演に間に合わ無いので、急遽札幌に行って、新千歳空港からの羽田便で、向かっている副座長の橘良二です!
皆さん、応援宜しくお願い致しますね〜!

[編集]
≫ さあ〜、明日から二日間!
By 橘菊太郎
12-05 18:17
九州での大会の為に、三代目が、不在になります!が、二日間共関東の座長さん、達が応援に来て頂きます!
橘劇団のファンの方々の、力をかりて、二日間乗り切って行こうと、思います!
7日は、今販売していないDVDを、お好きなのを選んで頂いて、プレゼントさせて頂きます!
今年最後の、DVDプレゼントDAYです!
是非、是非、御来場お待ちしてます!

[編集]
≫ 初乗りのけやき座!
By 橘菊太郎
12-05 03:02
劇団一丸と成って、頑張ってますよー!
自分も、日頃になく、毎日頑張ってます!
九劇が、新体制に成っての、初めての総会が、6日に有りますが、本来なら会長と、自分も出席する予定でしたが、何分にも初乗りの劇場なので、二人共抜ける事が出来ずに、今回は自分が残って、劇団を守ります!
6日、7日は、関東の座長が応援に、駆け付けて頂いてますので、皆さん是非応援に、来て下さいね〜!

[編集]
≫ 明日は、池田で!
By 橘 菊太郎
11-18 21:12
池田呉服座にて、スーパー兄弟劇団との、二座合同公演です!

後、今日決まったのですが、22日の火曜日ですが、広島清水劇場に、三代目と一緒にゲスト出演!
時間有る方、無い人は時間つくって、観劇に来て下さいね〜!

[編集]
≫ 遅れ馳せながら、三代目が九州演劇協会の会長に、成りました!
By 橘菊太郎
09-14 14:44
会長就任の全国座長大会が、今月十日に飯塚の嘉穂劇場で、行われました!
素晴らしい大会でした!
此れからも、応援宜しくお願い致します!

[編集]
≫ 新幹線で、移動してます!
By 橘菊太郎
09-14 14:29
明日は、広島の清水劇場で公演中の姫座長の所に、ゲスト出演です!
新幹線で、移動中で〜す!
応援宜しくお願い致します!

[編集]
[#次] [1-10]

[過去ログ]




無料HPエムペ!