[携帯モード] [URL送信]


座長のみ書き込み出来ます



パソコン版サイト

携帯版サイト



[投稿する]
≫ 今月太陽の里での公演です!
By 橘 菊太郎
07-06 09:52
海辺の散歩も、最高ですよー!
今月は、座長大会や、若手まつり、祐太郎の誕生日公演、又誕生日公演終了後の、お客さんとの食事会などが有りますよ!
是非、是非お越し下さいねー!

[編集]
≫ 今日は、ホテル西京初日で〜す!
By 橘 菊太郎
06-01 10:27
座長大会では、何度も来てますが、劇団での公演は、初めてです!
初乗りの場所は、何時も何らかのトラブルも有りますが、一ヶ月間楽しく仕事したいですね!
泊まり掛けで、是非とも応援宜しくお願いします!

[編集]
≫ 今、移動中です!
By 橘 菊太郎
05-16 19:15
明日の座長襲名披露と、明後日の二座合同公演の為、新幹線で東京に、向かってます!

[編集]
≫ この日本!大衆演劇まだまだ、捨てたもんじゃない!
By 橘菊太郎
04-21 17:51
浜松総合企画様からの一本の電話から、メール
や、ラインで、当時はトラック一台の予定が、今日迄で、トラック四台と、ワゴン車四台に成りました!
態々広島から、夜中にクルマとばして、来て頂いたり、子供連れで、良かったら、役に立てて下さいって、重い荷物を届けに来て頂いたりで。涙が出る程、嬉しかった!
宝劇場で公演中の、座長並びに、座員の方々も、雨の中開演ギリギリまで、積み込みを手伝って下さいました!
小倉のメンバー、トラックの運転、積み込み、本当に、有難う御座いました!
支援物資を、届けて頂いたお客様、有難う御座いました!
最後に、浜松総合企画の社長様、活動が出来た事の喜びを頂き、本当に有難う御座いました!

[編集]
≫ 言葉が足らずに、ごめんなさい!
By 橘菊太郎
04-19 15:04
関東の、工藤様からの指摘で、本部や知人って
書き込みしたのが、可笑しいと!
個人的に持って行くのも有りますが、本部に持って行き、本部から被災地に、届けて頂きます!
トラックのレンタカーで、宝劇場から、21日出発です!
自分達は、20日に第一陣で、熊本入りします!
追伸!
自分達も、出来る限りの行動を、他の協会の座長様の協力も頂いて、必死にやっています!
ブログやタイムラインなどの、あらしは止めて頂きたいと思います!
宜しくお願い申し上げます!

[編集]
≫ 皆さん、有難うございます!
By 橘菊太郎
04-18 19:31
反省してます!
動きが、遅過ぎました!
明日は、岐阜で二座合同公演なので、終わり次第九州に飛びます!
何時間かかっても、協会の本部と、被災地、知人の所へ、救援物資を届けに行って来ます!
皆さんからの、救援物資も、間違いなく届けさせて、頂きます!
又ご報告させて頂きます!

[編集]
≫ 何が何でも!
By 橘 菊太郎
03-14 21:28
遅れ馳せながら、橘大五郎襲名記念座長大会、大成功に向けて、菊太郎発進!

15、16、17の三日間で、必ず多くのお客様の動員を、劇団座員一丸で、橘の底力を!

確かに、各劇団も、頑張ってますが、18日に向けて、バワー全開で!

[編集]
≫ 梅田のゲスト、無事終了!
By 橘 菊太郎
02-27 00:28
座長の娘さんの、誕生日公演でした!

公演が終わって、食事して車で、やま幸に、帰ってま〜す!

やま幸も残り二日間です!

頑張りますよ〜!

[編集]
≫ 今日の夜の部!
By 橘 菊太郎
02-26 12:59
梅田呉服座に、ゲストです!
応援宜しくお願いしますね!

[編集]
≫ 岡山は、十年振りです!
By 橘 菊太郎
02-06 22:15
十年一昔って、言われますが、倉敷の劇場が無くなって、十年振りの岡山です!
劇団は、頑張ってますが、今一お客さんを、掴みきれてません!

これも勉強ですね〜!


[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[過去ログ]




無料HPエムペ!