[携帯モード] [URL送信]

new and Res

[投稿する]
≫ お知らせ
By 管理人
10-24 23:31

更新が滞って大分たつと思います。

私生活が忙しく新しい企画も進められないので、今月末にはランキングを脱退し、休止という形をとらせていただきます。


応援してくださった方々には本当に感謝しております。






[編集]
≫ わーこ様へ
By 管理人
09-20 06:51

返信遅れてすいません!
そんなに感動していただけるとは…!
なんだか恐れ多いですね。
でもそんなメッセージを残してくださって本当に嬉しいです。

拍手ありがとうございました!




[編集]
≫ 8月21日の方へ
By キコ
09-01 09:30


もう9月ですね。少し私生活の方が忙しく返信が遅れました。
申し訳ありません。


そうですね〜時オカはなんだか切ない感じがありますよね。

二次創作だけでも大団円にしてみたいと思ってました。

医者になるという設定は実は私も気に入っています。頭がよさそうですので…


そんなことくらいしかいえませんが拍手ありがとうございました。




[編集]
≫ 8月14日の方へ
By キコ
08-20 20:54

返信遅れて申し訳ありません!

私生活の方が忙しかったもので小説の感想いただきありがとうございます。

これからはイラスト中心になるかと思いますがよろしくお願いします。



[編集]
≫ 19日の方へ
By 管理人
07-29 09:37
返信遅れてすいません

元気ですよ〜。テストでヒィヒィ言うてますけどね。

こちら側のサイトのやりたいことがほぼ終わってしまったのでずっと放置していました。

今、オリジナルの考案をしているんですけど絵は書けても文書けないんですよね。だからずっとぐだぐだしてました。

ぼちぼち解凍していけたらいいなと思います。


[編集]
≫ 更新
By 管理人
01-29 00:15

・picturesに一枚追加
・mainにmemoを追加


オリジナル考えるのにはまっています!



[編集]
≫ 更新
By 管理人
01-26 08:39

・picturesに一枚

血が苦手な人は注意です。

[編集]
≫ 更新+レス
By 管理人
12-30 10:42

・picturesに一枚






>>28日の完結〜の方へ

応援メッセージありがとうございます!
そうですね、できるならまた長編やってみたいですね。

でもまだ思案中の段階ですのでのんびりと待っていてくださいませ。





[編集]
≫ 更新
By 管理人
12-24 21:50
最終章 “聖三角の奇跡”

完成!!



お疲れっした!
これからはイラスト更新ともしかしたらまたなにかやらかすかもしれません。

メリークリスマス!!!

[編集]
≫ 更新
By 管理人
12-08 00:05

・picturesに一枚


2Bの描き具合を試しています。

[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!