[携帯モード] [URL送信]


いたずらな書き込みは削除します!

[新規トピ]
≫ HiSCHOOROCK!!
By HiSCHOOROCK!!
2009-12-01 19:59:35
お疲れ様です!!
HiSCHOOROCK!!です!!
HPができましたぁ♪
是非相互LINKお願いします\(^^)/

【HP】
link:57.xmbs.jp

mixiのコミュニティもできました!!
よかったら入ってやってください。

今後とも宜しくお願いしまーす!!


P905i
[レス0件]
[編集]
≫ ライブのお誘い
By 衛星モルモット
2009-11-27 09:46:40
はじめまして!!
ロックウェブマガジンBEEASTさんにて、kidnappersさんと同じく『ロック一年生』にてインタビューを受けさせて頂いた衛星モルモットと言います!!
今回、ライブのお誘いがあって書き込みさせて頂きました!
来年の1月17日に川崎市にあるBottms Up様にて、僕ら主催のライブをします!!
そのライブにて、ロック一年生にて取材を受けた全バンドと対バンしたいと思いこの様なメッセージを送らせて頂きました。
 
オリジナル・コピーは問いません!!
『ロック一年生』を通して出会った仲間とライブがしたいのです!
当日はBEEASTの鈴木様も招きたいと思っています!
 
詳細などにつきましては、メールを送って頂けたら幸いです!!!
 
一緒にロックしましょう!!
 
衛星モルモット代表
佐藤康平
re
[レス0件]
[編集]
≫ おつかれさまでした!
By ちゃんちん
2009-09-22 10:01:23

LibeRtythmのボーカルのちゃんちんです!
きのうはおつかれさまでした(^ω^)

また是非よろしくおねがいします。
相リンとかもお願いします。

ありがとうございました!
930SC
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By チェックハートVo朝妻
2009-08-06 13:15:12
こんにちは
チェックハートの朝妻です

この前はありがとうございましたo(^ヮ^)o
また是非対バン出来たらなと思ってます。

HP作ったんでよければ相互リンクさせて下さい。


W42S
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんわ
By やなぎさわ@MAD
2009-08-04 22:03:52
こんばんわ(^O^)


今日は対バンありがとうございました


あのよろしければ相互リンクお願いします(^o^)/
INFOBAR 2
[レス1件]
[編集]
≫ 高校生イベントのお誘いです。
By CLUB TOP'S湘南藤沢店
2009-06-08 22:41:16
突然の書き込み申し訳ありません。
私は神奈川県藤沢市にあるLive House、CLUB TOP'S湘南藤沢と言うライブハウスでブッキングを担当しております江尻と申します。

この度は当店が夏に行う高校生イベント、「High School Battle Live」の出演のお誘いで書き込みさせていただきました。

この「High Schol Battle Live」というイベントは横浜市鶴見区、東京都大田区、そして神奈川県藤沢市にあるCLUB TOP'Sの3店舗で7/25〜8/15日の期間で予選を行い、各店舗の予選を勝ち抜いたバンドは8/23日の横浜の鶴見店で決勝大会に出演できます。
2006年から行われてるこの大会は今では3店舗合わせて100バンド以上のバンドさんたちが集まってくれています。

参加費(ノルマ)は\1000×20枚
機材費が\525
演奏時間はセッティング別30分

となっております。
よろしければご検討下さい。

神奈川県藤沢市南藤沢20-23 3F
CLUB TOP'S湘南藤沢店
TEL/FAX.0466-24-0666
E-Mail:tsc-fujisawa@keb.biglobe.ne.jp
Mixiコミュニティ:link:mixi.jp

ブッキング担当 江尻龍樹
pc
[レス0件]
[編集]
≫ YHMF
By YHMF2009
2009-05-19 19:58:15
YOKOHAMA HIGHSCHOOL MUSIC FESTIVAL 2009とは
横浜アリーナで開催される高校生による高校生のための音楽イベントです。
今年で横浜アリーナで開催して10周年!
過去大会にはあのRADWIMPSや藍坊主、Anyなどが参加しました。
また今年からはメイクアップ&ファッション部門を開始します!
この部門では、高校生モデルを研修を受けたヘアメイクスタッフが、
アレンジを行います。

現在出場者・ヘアメイクスタッフ・モデル・スタッフを大募集中!
決戦大会8月12日横浜アリーナにて開催!
出場者・ヘアメイクスタッフ・モデル締切は5月30日です。
締切間近です!
詳しくはHPご覧ください!

少しでも興味がある方はHPをチェック!

情報はこちらで↓
http://www.yhmf.com

貴重なスペースありがとうございました!
不適切でしたら削除お願いしますm(__)m
W51S
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして☆
By COMIC POOL
2009-05-12 21:23:24
HP拝見させていただきました!!

うちらはCOMIC POOLというバンドです!!
このたび、うちらがお世話になってるFFS Music企画というイベントと共同企画をすることになりました☆

FFS Musicさんは『未来ある学生のための音楽祭』と命うって、若い世代が主役となるイベントを立ち上げることになりました!!
それをCOMIC POOLがお手伝いさせていただくという形です☆

それに当たって、ぜひkidnappersさんに出演していただけないかと思いメールさせていただきました。

ということで、FFS Music×COMIC POOL企画

『FFS☆Music☆Festival☆』
〜楽しすぎでもいいんぢゃない??Vol,1〜


 2009.8.5(Wed) 大塚MEETS(池袋の隣です)

ノルマ 1,000円×20枚=20,000円
『ノルマはギリギリまで安くしてあります☆』

・初心者だけどライヴをしたい!!
・お金がないけどライヴがしたい!!
・頑張って練習した成果をみんなに見てほしい!!
・これからプロを目指して活動したい!!

など、音楽を楽しんで頑張っている学生さんにぜひ出演してほしいと思ってます。
というわけで皆さんがさんがこの企画にピッタリだと思いメールしました!!

とにかく、今後皆さんがより楽しく!!より充実した音楽活動をするために
応援をしたいと思ってますので、ぜひ出演していただけたら嬉しいです!!

うちらとしても是非、kidnappersさんと一緒にLIVEしたいと思っているのでちょっとでも興味ありましたらお返事ください☆

他の詳細も送らせていただきます。
疑問・質問・要望もどんどんください☆

よかったらご検討よろしくお願いします!!


FFS Music企画×COMIC POOL
link:ffsmusic.blog.shinobi.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ Reikaです
By Reika
2009-04-26 10:58:09

どもっ!
八木伶歌です

えと,琥珀ゎ解散して
私ゎソロでやることになって,
HPを作ったので,

再リンクお願いしますm(__)m

お手数おかけします


P904i
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 英紀
2009-04-12 19:05:47
元K19のドラマーの丸山です!皆さんお久しぶりでございます。

只今ROOT NIKKEYSというバンドを組んでいます!良ければ相互リンクお願いします!
W61S
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
←back



無料HPエムペ!