[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ |壁|'A`)コソッ
By S子さん
03-18 17:40
こんにちは。こっちに返事させてもらうよー
S子じゃわからない??下の書き込みと同一人物ですよ(笑

同じ誕生日の人調べてくれたんだ!!(キラキラ
ありがとう!!
でも、知らない人ばっかりだったよ…(´・ω・`)

まぁ、ありがとー☆
でゎまたねノシ
F901iC
[編集]
≫ 川#`д´)<コルァッ
By 左古
02-08 22:48
うんうん。
こっそーり教えると思うよ(笑

でゎまたノシ

詩の更新をわくわくしながら待ってるよ☆


うひゃh(ry
F901iC
[編集]
≫ OK
By 管理人
02-08 17:20
おおぅ!わかった ヽ( ・∀・)ノ
じゃぁ携帯が戻ってきたら是非是非教えてね!


pc
[編集]
≫ 川*´д`)<ムハー
By 左古
02-08 00:12
ダウンロードできちゃうのか!!笑。
毒ニンジンちゃんはすでにダウンロードしたのでしょうね。全てを赦すのでしょうね(ぇ


てか、マイHPのユゥアァルエル(読みづらっ)は、なんかこういう一般のところに晒さないほうがいいかなぁ、なんて思うのです。ぃや、怪しい絵なんて置いてないよ??(必死

だけー毒ニンジンちゃんのケータイがカムバックして来たらこっそーりユゥアァルエル教えるゎ☆


でゎでゎ。

ぬひゃひゃひゃ☆(キモッその2
F901iC
[編集]
≫ あらまー
By 管理人
02-07 21:31
だよねーだよねーヾ(・ε・*)ノ
声に偏りすぎちゃったな|o ´_ゝ`o|
自慢の彼女の声は、な、なんとPCのメール受信の音などなどに使えるVOICEとして
ダウンロードできるのだよ!!( ゚Д゚)
おとなしい弟の声、とかあるのよ!
(( ゚Д゚) ゚Д゚))))))ゴルァ!!!
笑えんなー(´∀`)

そうそ、左古(でいい?)のイラストページの
URL教えてよ ヽ( ・∀・)ノ
pc
[編集]
≫ 川*`∀´)<ァヒャ
By 左古
02-07 20:33
うひゃー☆
見たよ見たよ、詩も見たしあ●●りも見たよ(笑

詩、カッコいいねー♪なんか素朴(?)なかんじで☆
ぢゃんぢゃん更新してくらはい♪♪

あ●●り…
ほんとにイメージとち、違…
まぁ、世界にはいろんな人がいるよね(??)笑。

んじゃぁノシ

うひゃひゃひゃひゃ☆(キモ
F901iC
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!