[携帯モード] [URL送信]

参加声明
一言、又は電化製品エピソードなどありましたらどうぞ。


[投稿する]
[087]
By るる
03-05 12:54
大丈夫だ!お前なら、お前なら…っ!まだイケる!!あきらめんなあああああああああ…………って、テレビにやっていたらお母さんにガチで引かれました(´・ω・`)

[編集]
[086]
By eye
09-27 01:01


最期まで、
面倒みます。




[編集]
[085]
By 亜優衣
08-03 09:58

両親ができちゃった結婚だったため、家にある電化製品は全て、長女の私と同い年。その中で17年経った今も唯一残っているのが冷蔵庫だけ。叩いても点かなくなったTVやご飯が炊けなくなった炊飯器同様、ヤツも扉が閉まらなくなったりしてきていますが、それでも中身が冷える限り使い続けます!

[編集]
[084]
By はしゅ
07-30 00:45
叩く→土下座で、大概は直ります。
もうちょっとだから、がんばれよ!

[編集]
[083]
By はるか
07-08 22:47
家電は、叩く→励ます の
アメとムチ作戦でたいがい直る。

[編集]
[082]
By 蒿里
07-03 22:44
参加させていただきます(^^)

[編集]
[081]
By hikachaman.
06-29 19:50
家のテレビを思いっきり叩いたその日から、家族が見なくなると自然に切れるようになりました。
これぞ衝撃人感知センサ−(笑)



[編集]
[080]
By あき
05-08 02:00
あと一年は辛抱してくれよ!

[編集]
[079]
By 鳩子
05-06 21:06
酷使してごめんね?

[編集]
[078]
By 205
04-06 06:55
お前の本気はこんなものじゃないはずだ

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!