[携帯モード] [URL送信]

掲示板
日頃思うことを、掲示板にぶつけて下さい!! (≧∇≦)(∋_∈)(`ε´) ( ̄○ ̄;) 皆で、喜怒哀楽をブッチャケましょ〜!!! さえない日記への御意見も載せて下さい(^∀^)ノ
[投稿する]
[049]
A happy new year
By KENZO
01-01 01:11
新年明けましておめでとうございます
今年もKENZOなりに、世のため人のために、日々鍛練していきたいと思っていますので、どうか今後とも当HPを宜しくお願い致します
m(_ _)m
W33SA
[編集]
[048]
踏んじゃった
By たんぽぽ
12-04 23:55
ありゃりゃキリ番踏んじゃったKENZOさんこれからも楽しみにしてます
N901iC
[編集]
[047]
☆KENZO☆サンへ
By ★DEN★
11-19 18:09
★どぉも★

返答が遅くなり過ぎてしまい、すみまセン☆これは、遅刻デス☆遅刻扱いデスね☆
(;´д`o)。oO(…)

★DEN★デス☆それだけじゃ分かりまセンよね☆介護福祉士★DEN★の手探り介護奮闘記HP管理人の★DEN★デス☆

人の考えって色々デスし☆でも、ネット上で自分の考えを書き留めるのって…結構、勇気がいりマスよねぇ☆★DEN★は難しく感じていマス☆
・・・(゚_゚i)タラー・・・

お互い、気楽に管理出来たら良いデスよねぇ♪♪♪
。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

こちらこそ、これカラも宜しくお願い致しマス☆
(m´-д-m)↓↓
D703i
[編集]
[046]
はじめまして(^-^)えみっぺデス
By えみっぺ
11-19 17:16
はじめまして(^-^)
サイト巡りをしていてたどり着き、日記などじっくり読まさせて頂きました(^▽^)

まず読んでて
『どこにでもいるんだななぁ…こういう人……( ̄ー ̄)』
って思っちゃいました…
これからもちょくちょく来て読まさせて頂きますね(^-^)

普通なことしか書けなくてスイマセン
W53CA
[編集]
[045]
よかったねo(^-^)o
By くぅちゃん
11-12 11:24
1000件突破おめでとぉ〜(^O^)この調子で頑張って下さい(^Q^)/^
N900iS
[編集]
[044]
頑張って!
By スヌーピー
11-12 09:31
1000件突破おめでとうございます\(≧▽≦)丿 頑張って下さいね!
W51T
[編集]
[043]

By KENZO
11-11 07:57
めでたく当ホームページも1000アクセスを突破しましたv(`∀´v)
これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
W33SA
[編集]
[040]
どうしようかな…
By KENZO
09-29 22:36
ある人から日記の再開を言われました…。
みなさんの意見をお聞かせ下さいm(_ _)m
ってか閲覧者減ってるよな………。Σ(T▽T;)
W33SA
[編集]
[038]
お久しぶりですm(_ _)m
By KENZO
09-12 23:38
皆様、お久しぶりです
f^_^;
久々に掲示板投稿します!
先日、年に一度の特定疾患(モヤモヤ病)の検診に行ってきました
(^。^;)
結果は、前回と変わりなく安定しており、問題なし
(`∇´ゞ
で、収入的な面からもう一度、担当医に夜勤の事を尋ねたところ…。
KENZOの現状態が夜勤なしの日勤ばかりで、最初は日勤続きは正直辛かったけど、夜勤の時みたいな症状出ず◎
担当医が言うには、

『今のライフスタイルがbest。夜勤をすることによって症状の悪化に繋がるかもしれないですよ』

と言われました(ρ°∩°)
最近感じているのは、ただ収入が減ってしまうだけで、日勤だけの勤務では、ほぼ毎日のように利用者様と接することが出来、少しの変化も感じれて“仕事してる”って気持ちになれるんだな
(´∀`)

収入が減ることは、妻には悩みの種だけど、このまま日勤通しで働かせてもらえるなら、このままのKENZOを受け入れてもらいたいと思ってます
m(_ _)m
W33SA
[編集]
[034]
今日は
By うめちゃん
07-05 18:11
明けです時間通りに終われずサービス残業をしましたただでさえ眠いのに親を連れていかないといけない所があってについたのは2時過ぎ。6時にはまた用事があって4時には起きないとダメで明日も朝から用事がある。私の体は持つのかな
N902iS
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

当掲示板いかがでしょうか??御意見あれば、載せて下さい(*^-^)-☆


無料HPエムペ!