[携帯モード] [URL送信]

掲示板
日頃思うことを、掲示板にぶつけて下さい!! (≧∇≦)(∋_∈)(`ε´) ( ̄○ ̄;) 皆で、喜怒哀楽をブッチャケましょ〜!!! さえない日記への御意見も載せて下さい(^∀^)ノ
[投稿する]
[061]
(*^▽^*)/
By ルーク
08-29 21:56
はじめまして

こんばんは


飛んで来ました


3人の子供たちのママです

は 子供たち・パパ ちゃんたち

毎日 とても 賑やかです

よかったら 仲良くして下さい

よろしくお願いします

W52SH
[編集]
[060]
柊登場早Oω^
By 柊勇気
07-09 20:40
初めまして。グループからきました。子育てにたずさわりながら、お仕事もされてる。立派です 。
頭が下がる想いです。
私は四人の子供がいて、
一番下は中@です。離婚しているので、夫はいません。
なんとか暮らしてます。
よろしければ、絡みお願いします。
W53T
[編集]
[059]
訪問ありがとなのです
By ぬらりん
07-05 00:14
実際、介護をする中で色々考える事は多いでしょうが、1番簡単に介護のやり方ががらりと変わる方法がありますよ。









「自分の親や身内を入居させたいと思えるか?」

自分は、ただこれだけを考えて仕事に臨んでますよ
(=゚ω゚)ノ

自ずと介護の意識が変わるはず。

モノじゃないんです。
入居者さんは。

長々失礼しました。
また遊びに来て下さい
( ̄▽ ̄〃)
SH906i
[編集]
[058]
@番星…。
By Rabbit.
02-23 22:24
あなたの心の中で…最も強く光り輝くモノは何ですか??


『星くずdrop.・:'゚*』
では
実体験を基に小説を打っていますφ(у_у*)



忙しい日々の中で忘れかけてしまう大切な想い…。

人を好きになるとゆう素敵な想い…。



どんなに“ツライ”と感じてしまう様なコトが起こってしまっても

あたしのココロで“幸せ”に変えてみせるよ…。



雨上がりの虹の空…。人を愛するコトを諦めたくナィ。瞬く@番星と出会えたょ…。



ぜひ読みに来てみてくださぃ(о・ω・о)人



管理人san貴重なスペースを…ありがとぉござぃました(*´_`人)
画像 SH903i
[編集]
[057]
こんばんは
By 歌姫
02-02 18:52
足跡ありがとうございました!
大変な仕事かとは思いますが、うちの母方の祖父(93歳)は訪問介護でお風呂などお世話になっています☆
身体に気をつけてくださいね!また来ます☆
815T
[編集]
[055]
介護はじめました
By ぬらりん
01-29 21:35
初めまして。鹿児島の施設で働いています。

介護福祉士になれるよう頑張っていきます!
SH902iS
[編集]
[054]
こんばんは
By MK
01-28 23:47
自分介護福祉士目指してます


よろしくお願いします
W53H
[編集]
[053]
ありがとうございます
By とも
01-25 23:10
書き込みありがとうもしかして同い年かな???これからよろしくね

W52P
[編集]
[051]
はじめまして
By まぁ
01-16 23:36
ネットサーフィンしてまいりました♪

介護士まぁです!

日記見てて〜あれ!?もしかしてユニット型?と思ってカキコしました☆


まぁはユニット型特養で勤務してます。しかも12月までユニットリーダーをしていました!
妊娠中の為今は現場を離れて事務所で仕事してますが…

介護のことや子育てのことなど色々話しましょう♪
SH903i
[編集]
[050]
☆KENZO☆サンへ
By ★DEN★
01-09 21:21
★DEN★は、そんなに立派な人間ではありまセンし…極々普通の一般人デス☆
共感シテ頂いて嬉しいデス☆
強く生きるって、時に寂しく感じる事も多いデスから…ツラく感じる事も多いデスから…不安に思う事も多いデスから☆
ものスゴく、有り難く感じマス☆
有難う御座いマス☆

これからも、宜しくお願い致しマス☆
N904i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

当掲示板いかがでしょうか??御意見あれば、載せて下さい(*^-^)-☆


無料HPエムペ!