[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ にゃんだふる☆
By 三毛猫
04-08 10:12

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:mc.winmu.org

pc
[編集]
≫ おっすww
By 芹沢たける
10-15 16:04
kUu5Q0Ji
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:9yt43L22.www.i-comm.mobi
softbank
[編集]
≫ はろ☆
By 2012娘
10-15 15:19
jh48i8x3
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:J68Ylo4Q.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
≫ 悲しい事に…
By 元・課長
10-14 18:44
Z890Ug4t
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
link:J23v7Bo0.lililil.info
softbank
[編集]
≫ エロゲーマーな俺にも・・・
By TELU
10-14 05:02
wuw4i408
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:Y53fr4M1.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
≫ 携帯持ってるでしょ?
By コスパ至上主義者
10-13 14:45
YDIun4mX
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
link:u2T5Ko3o.sofban.info
softbank
[編集]
≫ おっき
By エレクトボーイ
10-13 05:22
W1516kq3
エレクト勃起ちんぽ、おっきおっきwww
link:2o4c4090.elect-lon.com
softbank
[編集]
≫ うはw
By 木村
10-12 07:59
6ebJy4XI
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:1t4Mdm40.per-fume.info
softbank
[編集]
≫ ドコデモ♪
By ドコデモ♪
10-11 18:06
5071Un45
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:L2w0gmoe.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
≫ うおおおおおおおwww
By ものくそ太郎
10-11 11:42
8H1898yM
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:W6N2EI9R.monju.me
softbank
[編集]
≫ 尻軽女
By 尻ガールw
10-10 16:33
6csgK773
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
link:1bZ979q7.tokyo-electron.info
softbank
[編集]
≫ うはw
By 木村
10-10 01:17
TRf031Zd
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:R7G5I6w7.per-fume.info
softbank
[編集]
≫ 大人の嗜み
By 珈琲男
05-05 08:12
v60F408x
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:63E51K61.a.uukyc.com
softbank
[編集]
≫ 不倫願望が・・・
By 洋子
05-04 06:49
0XP4U5UZ
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:GEF39jRP.k.brak.me
softbank
[編集]
≫ イケない関係
By 某女教師
04-16 16:55
E7d5Mq82
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:wUh5L17p.1.mmm8.org
softbank
[編集]
≫ 宮崎あ●い
By あ●い
04-16 09:03
WG0L4X3Y
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:bT3C7f9C.you-stream.net
softbank
[編集]
≫ にゃんだふる☆
By 三毛猫
04-15 01:36
73Vjv60t
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:GzUg75Ln.mc.winmu.org
softbank
[編集]
≫ 不倫願望が・・・
By 洋子
04-12 20:11
4e8E5D7e
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:cZ67947C.k.brak.me
softbank
[編集]
≫ うぅ〜寒い寒い。。。
By ひのもと
02-13 22:25

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:mad.bjg12.net

pc
[編集]
≫ あの…
By みほ
02-04 20:47
dl9mT40A
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
link:3w0Cpk6q.m5wt.mobi
softbank
[編集]
≫ ハーイ♪
By ゆかりん
01-21 22:08

チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:7mwh.net

pc
[編集]
≫ 冬休みですが。。。
By ぴよこ
01-04 08:29

冬休み、ヒマりんこ〜
クリスマスはもちろん一人で過ごしました。
初詣、一緒にいける人がいたらいいんだけどな・・・
link:ff.gassf.com

pc
[編集]
≫ うっはぁぁぁぁん!!
By まさし
12-23 11:53

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:win.3f3xp.com

pc
[編集]
≫ イケない関係
By 某女教師
12-09 01:18

イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:1.mmm8.org

pc
[編集]
≫ くぱぁwwww
By ゆとり君
12-01 09:10

おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:20.yutori.mobi

pc
[編集]
≫ うっひょぉぉぉぉおおおお
By 伝説のオナニスト
11-05 05:10

伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
link:n.maumaus.me

pc
[編集]
≫ みかみかなーす☆
By みか
10-28 19:23

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな〜〜みたいな・・・
link:love.sukisuki.mobi

pc
[編集]
≫ 追悼
By スティーブ
10-21 09:10

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
link:apple.i4second.com

pc
[編集]
≫ すごいのだ!
By とっとと
10-14 06:46

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
link:o.systemh.me

pc
[編集]
≫ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ
By mnk
09-16 13:56

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
link:oh.2d-wif.com

pc
[編集]
≫ ほんとなんだって
By まじすか
09-09 03:08

俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
link:maji.haya.mobi

pc
[編集]
≫ あぁ今日も帰ってセックヌしまくるさ!!
By 大量発射
03-18 04:10

今さぁ、前に話してた女の家に転がり込んでるんだけど、

精 液 の 写 真 を 集 め る の が 趣 味

という変わったコなのね(笑)

10枚ごとにボーナスもくれるし、
毎日生産しまくりですわww
link:kanpachi.lushlush.net

pc
[編集]
≫ 寝てる間に犯されちゃった・・・?
By ちぇりー
03-07 16:51

泊まるだけっつってたのに、朝起きたら
オ レ の ち ん こ の 先 が 濡 れ て る ん で す け ど ! ?

女に何したか聞いても教えてくれねぇし、なんか損した気分。。。
link:tsu.comoscomos.com

pc
[編集]
≫ オマ●コ整備師
By ケイスケ
02-21 12:50

舐め舐め好きの俺にピッタリのバイト発見w
link:kunkun.jasdavis.com
オマ●コのチューニングに追われる毎日、、、
サイコーであります!!!ヽ(・◇・´)ノ

pc
[編集]
≫ 最近の大学生ってやつは!
By ぶさめん
02-07 11:22

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
link:gyaku.cucuple.net

pc
[編集]
≫ 俺ちゃんちゃん大好き!
By ポジティ部
02-04 22:31

link:nodo.naraduke.net
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

pc
[編集]
≫ 初セッ○ス大成功!!
By らめ仙人
01-17 03:45

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
link:pai.findeath.net

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

pc
[編集]
≫ 驚きのショックプライスw
By 地蔵
01-03 04:36

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
link:asa.kamerock.net

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

pc
[編集]
≫ 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ
By 桃
12-27 14:31

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
link:ganmen.chories.net

pc
[編集]
≫ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)
By ユーキ♂
12-22 23:20

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

link:bike.koreikura.net

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

pc
[編集]
≫ なんぞコレおもしろ!!!!
By すぱいす
12-16 07:35

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

link:yui.okamikakushi.net

pc
[編集]
≫ おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
By 小松
10-24 21:30

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

link:osu.korakoracola.net

pc
[編集]
≫ ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
By みかんこ
10-04 00:41

うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

link:pai.f-forward.net

pc
[編集]
≫ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww
By 使い馬
08-03 15:14

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
≫ 痙攣すげええぇぇwww
By 攻め攻め君
05-18 22:00

ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;

link:tometomes.net

pc
[編集]
≫ ちょwwwwww
By サラシ
05-01 14:42

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

link:gama.mdern.net

pc
[編集]
≫ お姉タン(´・ω・`)
By ビタミンZ
04-27 23:32

link:tekoki.mlstarn.com

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)

pc
[編集]
≫ モロ感すぎだろw
By 沢田
04-22 10:51

link:sefure.churappa.com

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

pc
[編集]
≫ 就活しゅーりょーーーー
By 就活君
04-21 06:18

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

link:yoisho.subekarazu.com

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww

pc
[編集]
≫ ジャンケンぽい!
By ビーム
03-26 06:59

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

link:doesu.gijack.net

pc
[編集]
≫ フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ!
By 除菌+
01-20 17:04

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^−^)v
楽勝だな→♪

link:007ch.net

pc
[編集]
≫ 聞いてくれー!
By ごんりん
10-23 15:02
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net

pc
[編集]
≫ うわwwちょっww
By 栢山
10-12 14:19
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ おどろ木ももの木さんしょの木!
By 高山
10-04 20:25
ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ 男ってバ力だよね〜
By さえ
09-24 05:28
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219

pc
[編集]
≫ うちのエロ店長
By 姫
09-16 21:11
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net

pc
[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-12 00:48
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net

pc
[編集]
≫ 恥かしながら・・
By 美咲
07-29 13:11
自分の体験を元にサイトを作りました。本音バリ×2です。是非遊びに来てください。
link:perlot.t35.com
pc
[編集]
≫ 寝転んだまま
By 次郎
07-08 17:30
儲かる商売ってまさにコレのことだよな!今回は顔にかけてやったよ!
link:kyoui.love-medo.net

pc
[編集]
≫ 手でイかされた!!
By じょー島袋
06-10 20:14
自分の手じゃないだけで、こんなに早く出ちゃうなんて…情けない。
でも2発目は、中で発射しちゃったよ!ww
link:room.web-cafe.net

pc
[編集]
≫ とりま
By 楠間
06-10 04:21
絡もうぜ?MYリンクに追加して相互しましょ★
link:pr6.cgiboy.com
3
pc
[編集]
≫ 犯されちゃった
By 村上
04-10 05:23
女の人に犯されるって何か変だけど、まさにそれで、オレはギン勃ちでした!桜の下でさ、5万ももらえたよ!!(>皿<)ノ~
link:fantasy.o-pack.net

pc
[編集]
≫ やっててよかった!
By 福山
03-14 09:25
会社クビになっちゃったし、しばらくこれでいいやww
link:google.c-cock.com

pc
[編集]
≫ 気持ちいいほうのエステ
By たまろく
02-03 11:14
エステで働くことになったんだ。
女とえっちな事して、結高「い収入になるんだぜ。
笑いとまんねーっつーの!!
link:chara.zz84.net

pc
[編集]
≫ ふはははは!
By ギャバロン二千円
06-28 20:42
ふはははは!我が名はギャバロン二千円!
ウズベキスタンの恒星と呼ばれ恐れられている男だ!!
F902i
[編集]
[1-99]
[投稿する]


無料HPエムペ!