[携帯モード] [URL送信]

BBS どうぞ気軽に話しかけてやってください。
[新規トピ]
≫ 書き込み失礼します・・・(・・;)
By 捺
2012-07-19 16:22:18
初めまして、捺と申します m(__)m

土沖が好きで、色々なサイトを
渡り歩いて来たのですが、
偶然見つけた朝霧様の小説の
世界観があまりにも素晴らしく
ファンになってしまい早何ヵg((

朝霧様の小説が有る限り、
応援させていただくつもりですので、
これからも素敵な小説を
書き続けてほしいです(´`*)


乱文失礼しました










Android
[レス0件]
[編集]
≫ 歓喜のあまり・・・。
By リン
2011-12-08 20:27:38
なんか、たびたびすみませんっ!!!
先日、拍手したリンでございます(+_+)
いつも楽しくサイト様を見させてもらってます。

朝霧さんが私のクソサイトとリンク&拍手して下さった事が嬉しくて、歓喜のあまり投稿してしまいました(>_<)

中学生の小娘が調子に乗って本当にすみません(殴)

こらからも頑張って下さいね(*^_^*)
改装、楽しみにしていますっ!!(^.^)















pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 銀夏
2011-12-03 20:03:31
こんにちはー
神小説とはまさにこのことですね♪
ファンです(*^_^*)
頑張ってください☆
pc
[レス4件]
[編集]
≫ お初にお目にかかります(笑)
By バンビ
2010-12-29 22:32:59
文才ありますね!攘夷派の人達にやられちゃった総悟クン、かわいかったです。首切られちゃったやつも、感動しました。
今度、よければ、高沖の高杉さん鬼畜・お仕置き、書いてください。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ フリリクありがとうございました
By 妃娜
2010-06-10 21:41:36
素敵な小説を書いて頂いて嬉しかったです(〃ω〃) 健気な総悟が可愛いくて凄く感動しました(´ω`)

忙しい中リクにこたえて頂いてありがとうございました。
これからも更新楽しみにしております('ω`人)

W53S
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 空羽
2010-03-28 14:57:16
はじめまして^^
読ませていただきました。
すごく泣けました!!  
特に「華は摘まれて蜜を溢す」
沖田君と自分がリンクしたみたいに感じました!!

ファンになりました。
これからもがんばってください

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 凄い!です!!
By 氷華
2009-10-27 23:54:34
華に摘まれて〜最高でした!!
沖田の精神面でのショックとか、土方の
想いとかが、綺麗に描かれていて感動しました。。

これからも頑張って下さい!
pc
[レス4件]
[編集]
≫ はじめまして
By 梨花
2009-07-23 00:05:24
全部すごく良かったです

華は摘まれて〜はっもうすーっごく悲しくて、見てられませんでした
沖田がめちゃくちゃ好きなだけに…
でもラスト感動しました

これからも頑張ってください
W62H
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By Riz
2009-04-11 19:09:47
実はすっごく昔からこそこそ通わせていただいてました(*^^*)
リンクフリーに甘えちゃったので報告させていただきます。
ここの小説大好きです!
よろしかったらこちらにもお越しくださいませ(・ω・)ノ
では、失礼いたしました。
P705i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 紫音
2009-02-07 22:15:42
改めましてになりますが此方では初めましてですね…

朝霧さまお久しぶりです。

リンクのご報告ありがとう御座いました。
お忙しいのに申し訳ありません。

私もリンクさせて頂きました。

朝霧さまの様な素敵サイト様にご迷惑ではと思っています。

色々とサイト運営は大変な事もありますが頑張って行きたいですね…

もし宜しければリンクの記念に小説を書かせて頂けないでしょうか?

では失礼致します。
F902iS
[レス5件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!