[携帯モード] [URL送信]

参加表明

名簿などはありませんが、この掲示板が名簿代わりになります。
書き込んだらそれで加盟完了です。
( ´∀`)<任意デスヨー

(トップ絵、バナー作ってやったぜ! って方がいたら添付しちゃって下さいな♪)

[新規トピ]
◇ 参加希望
By キト
2008-05-25 00:50:35
初めまして(=・ω・=)
圭詩スキーです。この二人が一緒だとなんか安心します(笑)

参加させて下さい(^ω^)
N703iD
[レス0件]
[編集]
◇ ぜひ参加させて下さい
By 朝倉光介
2008-05-12 00:13:27
圭詩、詩圭愛してます。
マイナーだからって関係ない!だって大好きなんですから!
SH702iS
[レス0件]
[編集]
◇ 参加希望!
By 珠姫
2007-09-18 23:39:26
参加させて頂きます!姉妹で圭一を取り合う様子を見るのが大好きです!

圭魅が本命なんですが、最近は圭詩もハマってきてます(笑)
P703i
[レス0件]
[編集]
◇ 参加希望です!
By 津迩季ユカ
2007-09-15 13:47:45
悟史が好きだけど圭一の事も気になる詩音と
腕組をされてドキドキな圭一にトキメキます(*´`)
姉妹で取り合う話しは非常に萌ました!
むしろひっそりと入っている圭詩に萌ました!大好きですvv
W41SH
[レス0件]
[編集]
◇ 圭詩最高です
By 雪華
2007-09-11 04:31:14
圭詩、詩圭が一番好きです
てか詩音を溺愛してます(爆)
圭魅、悟詩音も捨てがたいですが…やはり圭詩がNO.1です!!
W33SA
[レス0件]
[編集]
◇ 参加希望です
By 梨音
2007-08-14 20:14:30
とにかく圭詩が大好きです。ひぐらしの中で一番好きなカップリングなので、こんな素敵な同盟に出会えて感謝感激です!
SH702iS
[レス0件]
[編集]
◇ 参加希望です^^
By ゆがき
2007-08-12 19:48:31
初めまして、こんにちは。
ひっそりというより、むしろ盛大に詩圭が大好きです。
素敵同盟ありがとうございますv
pc
[レス0件]
[編集]
◇ 参加キボンヌです♪(笑)
By 空乃鳥子
2007-08-06 19:44:15
圭レナから始まり圭魅、悟詩音…といろんなCPにハマり続けてるわたしですが、ついに圭詩にもハマってしまいました…!

圭一に対して素直になれない詩音に、ひっそりと萌えてます…vv(´`*)
圭詩ばんざい!
W41CA
[レス0件]
[編集]
◇ 参加希望です
By さくらみはね
2007-07-28 08:40:19
初めまして、さくらと申します。
詩音には悟史くんが…と思いつつも、どうしても圭詩のほうが萌えです!
マイナーでも大好きです…!
W33SA
[レス0件]
[編集]
◇ 参加表明
By 白雪恋
2007-07-04 16:53:14
悟史×詩音ばかりだった私が最近圭一×詩音にもハマりましたvvv
まだまださとしおんも好きだし、圭魅や圭レナも好き。……でも圭詩も好きなんです!!


W51S
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
戻る


無料HPエムペ!