[携帯モード] [URL送信]

参加表明

名簿などはありませんが、この掲示板が名簿代わりになります。
書き込んだらそれで加盟完了です。
( ´∀`)<任意デスヨー

(トップ絵、バナー作ってやったぜ! って方がいたら添付しちゃって下さいな♪)

[新規トピ]
◇ 圭詩大好き!
By マーサ
2011-12-31 20:18:04
とにかく圭詩大好きすぎる
pc
[レス0件]
[編集]
◇ violet
By 菫
2010-07-12 20:04:24
マイナー。
いいですねー♪

画像 pc
[レス0件]
[編集]
◇ 不倫希望
By りさ
2010-01-09 05:15:05
普通の主婦だけど冒険してみたいです、平凡すぎる毎日に刺激を求めています!旦那とは仲が悪いわけじゃないけど何か物足りない…特に夜の方は全然です。せめて体だけでも刺激が欲しい、誰か相手してくれませんか?大人な関係希望なんで子供過ぎる子はごめんなさい power-belive.myself@docomo.ne.jp
pc
[レス0件]
[編集]
◇ 詩圭詩大好き!!
By 白鳥遥
2009-08-20 05:53:41
ついこの前までは圭レナだったのに、圭詩派になっちゃいました(笑)
圭詩LOVE!
というか詩音LOVE!!
圭ちゃんに撫でられて赤くなる詩音可愛すぎですvV
SH02A
[レス0件]
[編集]
◇ 加盟希望です!
By 漣
2009-08-14 10:35:52
圭詩ラヴです!この二人可愛いです!
W64S
[レス0件]
[編集]
◇ 参加希望!
By 柊ミウ
2008-11-18 16:58:20
二人ともだいすきです♪
pc
[レス0件]
[編集]
◇ 参加希望です
By 京極
2008-07-18 07:15:24
初めまして
圭詩、詩圭が大好きです!
圭一は詩音の積極さに、詩音は圭一の天然さにいちいちドキドキしてるといいです
pc
[レス0件]
[編集]
◇ 自分も参加しますね!
By gill
2008-07-13 20:31:56
なんか、圭一と一緒の素がまるだしの詩音がいいですねー。アウトローの詩音らしいです。
pc
[レス0件]
[編集]
◇ 参加します
By コバルト
2008-07-13 15:06:55
な、なるほど!
圭→詩→悟
はなかなか萌える←
D904i
[レス0件]
[編集]
◇ 詩圭らぶ
By Fly Deeper Wolf
2008-06-24 20:39:19

圭一至上主義です←ぇ

1番は詩圭ー!!

鈍感な圭ちゃんに攻め攻めな詩音が良い♪

pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
戻る


無料HPエムペ!