[携帯モード] [URL送信]
掲示板@神大美研
[新規トピ]
≫ はじめまして!
By H
2010-01-23 04:45:33
こんにちは!
春から神奈川大学に通うものです(∀)
突然ですがお聞きしたいことがあります!



神奈川大学の美術部では、年間を通してどのような活動をしているのでしょうか?

また作品をつくる場所(高校でいう美術室のような…)はどのくらいの広さがありますか?

立体作品をつくる方はいらっしゃいますか?

どのくらいの大きさの絵を普段は描いてらっしゃいますか?



たくさんあってすいません(>_<)
もしよかったら教えて下さい!!


[レス4件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 日々美風
2009-10-19 17:53:13
初めまして。日々美風と申します。
学生の皆様が作り上げた作品を楽しく、又「凄いカッコ良いな…」と思いながら、貴校サイトを良く拝見させて頂いております。

また拝見しに来ます。頑張ってください!

[レス1件]
[編集]
≫ HP始動
By Y.Taka@仮管理人
2009-09-06 20:14:46
神奈川大学美術研究部のホームページへようこそ!

と言う感じで、作り上げました。
よろしくお願いします。

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!