[携帯モード] [URL送信]

Real

[投稿する]
≫ (U艸U)♪
By ぽん
04-26 09:53
久しぶりに書いてみた(^O^)/

誰か見てくれてるかな?


IKに全然会えなくて寂しいよ


SA002
[編集]
≫ クルーズ ブログ
By クルーズ ブログ
12-17 19:24
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?業者排除システムを搭載しているから、安心安全に異性を見つけれますよ。この機会にみなさんも参加しませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ link:www.not-time-life.info
pc
[編集]
≫ ☆
By ゆい
09-26 12:43
よしこのメーリスから参戦(^O^)/

あたしは夏休み終わってもうすぐ一ヶ月だ(* ´Д` *)

昨日はKBのOBとOGでの演奏会で吹いてきたよ

掘先生の指揮で吹いてきた

練習回数少なかったから指まわんなかったりしたけど楽しかったよ(#^▽^)☆

あたし達の代は
もえちゃん りょんりょん さきも ひとみ あたし えりこ あっきー みのわ
くらいだったかな??(*>艸<)。.゜★+


先輩にはちはま先輩 竹園先輩 かつお先輩 とか


あとは後輩がわらわらわら(〃^▽^)/


あとトロンボーンの市谷先生とか何人か先生来たよ


みんなよしこに聞きたいことってなんだろ(*○´ω`*)ノ+゚
935SH
[編集]
≫ (^ω^)
By たみ
09-23 00:27
なんかみんな書いてて便乗〜(´∀`)笑
うちもたまにふらって寄ってるんだよ-


よしこに聞きたいことってなにあっでもうちも個人的に聞きたいことあるからそれかな



N03A
[編集]
≫ 失敬
By よしこ
09-16 20:37
間違えた
年下で→年が近くて
に訂正\(^O^)/
930CA
[編集]
≫ いやん
By よしこ
09-16 20:35
たまにわ書かないとかわいそう(^ω^)

あたしに聞きたいこと?
なんだ-い?
いや,予想わだいたいついてるけどね
久しぶりに会った友達みんなに
聞かれてることだから(^ω^;)

今日,初めて阿部真央ちゃんと
聴いた!
授業中だったけど泣きそうになり
家帰ってきてもう1回聴いて
泣いた
貴方の恋人になりたいのです
やばいわ
これからもいっぱい聞いてみる!
あたしらより年下でびっくりしたけど(笑))
930CA
[編集]
≫ にゃーん
By りっきい
09-13 12:05
久々にふらーっと見たらよしこさん(・∀・)笑
まあ廃れるよね
もうここ開設して3年経ってるんだし

あと1週間で夏休み終わりです
1ヶ月半何をしてすごしてたのやら…あっとゆうますぎて覚えてない

今度ほんとによしこの家行きたい
てか聞きそびれたことがあるんですの
930SH
[編集]
≫ (;_;)
By よしこ
09-11 04:33
寝れないよ-
明日早起きなのに---

とここで叫んでみる\(^O^)/
頭痛い…(-_-メ)

ここの書き込み,
相当廃れてるよね
930CA
[編集]
≫ (^O^)/
By ぽん
06-08 07:32
あたしもIKに会ってバカ騒ぎしたい

りっき―いつも計画ありがと!
入れ替わりとかで行く感じでも全員揃ったりできないの?

大学生って大変ね

W51P
[編集]
≫ ぐひ
By りっきい
06-07 13:28
IKに会いたくてしかたないぞこのやろう
ぎゃーぎゃーバカみたいに騒ぎたい

旅行の計画もなかなか立てられずに困っておるよ〜…
みんな何かと忙しいんだな
みんな何かとがんばってるんだな
日程みんな合わないかも
てゆか私抜きになるかも
930SH
[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!