[携帯モード] [URL送信]

練習掲示板

ここで貼りの練習!
@投稿するをクリック!
Aハンドルネームを入れて!あだ名みたいなやつのことだよ!ちょっと凝ってみよう!(この時なりすましをされたくないなら、名前の後ろに##を入れて(半角シャープ2つ)適当な文字を突っ込もう!そうすれば、それが暗号化されるからなりすまされない!←コピーしてとっとくと便利!)
BメアドとURLは入れたくなければ入れなくてよし!
C本文を適当に書きなぐってみよう!
D削除パスを入れよう!(間違えた時後で消すためのもの)忘れにくい4桁の数字とかがいいよ!(入れなくても大丈夫だけど念のためにね)
Eここまでやったら送信!(個体識別番号を送るってやつは荒らし対策のもので、個人情報がわかったりすることはないから安心してね☆)
F最後に次の画面でメールに一枚画像添付して送信して完了!戻るを押してね♪(メアドがわかったりはしないから安心してね☆)
慣れたら普通の掲示板に貼ったり、外の世界で貼ってみよう!大体同じなハズだよ♪

[投稿する]
≫ テビルメイクライ3 レディ
By 睡魔千
01-14 09:01
伝説誕生
P704i
[編集]
≫ ありがとうございます
By 4000
09-10 23:22
4000人目いただきました(^q^)

pc
[編集]
≫ テスト
By あ
06-05 07:38
テスト
画像 W44S
[編集]
≫ 初めてです
By 12
05-16 21:03
練習させてもらいます
画像 W61PT
[編集]
≫ し
By す
03-03 13:45
打ちます
画像 W52P
[編集]
≫ む
By さく
01-17 13:01
テスト
画像 W53H
[編集]
≫ みく
By さく
01-17 11:50
てすと
画像 W53H
[編集]
≫ あ
By パクヒー
12-10 04:08
どうぞ
画像 930SH
[編集]
≫ 貼る
By 回廊◇2CBEF796
12-06 07:54
プレゼントありがとうございました
画像 W52CA
[編集]
≫ なるほど
By 孫舞
12-05 18:39
武術
画像 W52CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!