[携帯モード] [URL送信]
更新内容とか祭りなどのイベント情報とか書いときますからたまに見てね(´∀`)
[投稿する]
≫ 新システム
By パラサイト
01-21 17:44
今、同人サイトの意地悪で携帯では同人を容易に見れないようにされてしまっています。

そこで!それを打ち破るために新システムを作りたいと思います(`・ω・´)

まず@

40択の正解の場所を教える。

これは結構使えると思います。40択にはコツがあり、コツさえ掴めば最後まで外しても1分ほどで片付いてしまいます。だからリクエストに私が答えるという形もとれると思います…
問題は

機種によって正解の場所が変わるか
時間がたつと正解の場所が変わるか

とにかく、場所が変わってしまうとこの方式はアウツ。とにかく実験してみます。

んでA

私がUPする。
何かしらの画像UP板をレンタルして、私が同人の画像を一枚一枚貼っていくというもの。これは確実に皆さん見ることができます。

問題は

死ぬほど面倒くさい
の一点につきます。これは私の心持ち次第なんですがね(‥ゞポリポリ

んでB

色々な実験をして、どうにかURLを貼れないか試す。

1P目を貼れば大丈夫などの噂などが多数出回ってますのでとりあえず全て試してみたいと思います(/^-^)

そして最終手段

神ツールを使用


これは本当に最終手段。どうにもいかなくなったら使います(..;)


以上ですかね。
まぁ、とりあえずテストしていきますか…

ジャンル別のページに行ってみて下さい。
W32H
[編集]
≫ 鍵(・ω・)
By パラサイト
12-10 03:01
奈々氏さん、毎回ジャンル別の貼りありがとうございますm(_ _)m

私のHPの超常連ですので、Hyper画像庫の鍵を渡したいと思いますのでメールお願いしますm(_ _)m

その他の方でもう5冊以上は確実に貼っているという方もメールお願いしますm(_ _)m

ちなみにメールはメインページにありますのでそちらにどうぞ(^-^)/
W32H
[編集]
≫ 面倒だ!
By パラサイト
11-22 02:32
しゃらくさいので動画庫の鍵を無くしました!まぁ、鍵かけるほどのものでもないですしね(・ω・;)
W32H
[編集]
≫ 2日連続
By パラサイト
11-21 03:52
更新しました(^-^)/
画像板をリニューアルしました。動画庫の鍵をわかりやすくしました。新しいランキングに参加しました。

ランキング1日ワンクリックしてくれると助かりますm(_ _)m
W32H
[編集]
≫ スイマセン
By パラサイト
11-20 01:15
しばらくいなくてスイマセンm(_ _)m

これからの予定

@動画庫の鍵の見直し
A同人サークルの整備
B宣伝活動

リアル忙しいので気長に待っていただいくと嬉しいです。暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m
いつもありがとうございます('-^*)
W32H
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!