[携帯モード] [URL送信]
更新内容とか祭りなどのイベント情報とか書いときますからたまに見てね(´∀`)
[投稿する]
≫ とりあえず30ぐらい?
By パラサイト
12-17 05:26
東方系
ねぎま
ドラゴンボール
ドラクエ

を更新しましたm(_ _)m

クリック協力願いますm(_ _)m
link:m-pe.tv
W51H
[編集]
≫ とりあえず
By パラサイト
12-17 05:12
ブリーチ
げんしけん
ケロロ軍曹

を更新しましたm(_ _)m


クリック協力お願いしますm(_ _)m
link:m-pe.tv
W51H
[編集]
≫ 史上最強の弟子ケンイチとハルヒ
By パラサイト
12-10 11:49
更新しました。次回はブリーチなどを更新予定。

クリックご協力お願い致しますm(_ _)m
link:m-pe.tv
W51H
[編集]
≫ 同人完全攻略を
By パラサイト
12-10 11:07
無期限停止いたしました。

前々から
「他人のサイトのツールを使ってHIT数を稼ぐのは卑怯だ」という意見を頂いていました。
その通りです返す言葉もありません
というわけで、今後は自分の力で同人をUPして行きたいと思っておりますm(_ _)m
リクエストがある方はジャンル別のリクエストまで
W51H
[編集]
≫ 東鳩を
By パラサイト
12-05 03:52
7冊ほど更新しましたm(_ _)m

クリックご協力を
link:m-pe.tv
W51H
[編集]
≫ ランキング集
By パラサイト
12-03 17:29
作りました(´・ω・`)
link:m-pe.tv

同人を早く更新してくれって人はランキングを押すとあら不思議!管理人のやる気が上がり、ドンドン更新しちゃいます!

…ってことでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、あとジャンル別にリクエストスレ立てたんで読みたいものがありましたらどうぞm(_ _)m
W51H
[編集]
≫ 復活!
By パラサイト
12-02 18:20
同人庫復活じゃい!(`・ω・´)

とりあえず、サークル特集のクリムゾン、あとジャンル別のオリジナル、あわせて200冊更新しようと思ってますm(_ _)m
W51H
[編集]
≫ 同人の
By パラサイト
04-09 05:03
攻略方法
リンク集

を同時に作りました。上手く活用してね(`・ω・´)
W51H
[編集]
≫ 協力願いますm(_ _)m
By パラサイト
03-21 15:55
え〜、只今リニューアル中なんですが…

忙しくて手が回りません!(((゜д゜;)))

というわけでして、皆さんに協力をして欲しいのです…

それは、「スレ立て」です。

自分が読みたい同人を頭文字が「い」とか「う」なら「あ行」にスレ立てしてください。パスは外してあります。

注意としては、本文は必ず「貼り協力お願いしますm(_ _)m」で削除パスと投稿者名は入力しないでください!

注意点は必ず守って下さい(・ω・)
したらば必ずや支援致します!

あと作品名は正しく入力願います。

× FF

○ ファイナルファンタジー

では、ご協力お願いしますm(_ _)m
W32H
[編集]
≫ 新システム
By パラサイト
02-01 02:20
今、ほとんどの同人が見られなくなり、同人サイトとしては非常にピンチな事態です

しかし!

UP式ならば誰しもが見られる…

ということでやってみました(´∀`)

どうでしょうか?
感想をお聞かせ下さいm(_ _)m

※ア行〜ラ行を今月中には削除いたします。ご了承くださいm(_ _)m
W32H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!